2010'07.01 (Thu)

車の御祓いへ

前回・・・・

バービー☆しゃんがディスクを流してしまったというツイテナイ話の続きでっす

この日はやっぱり運の悪い日だったのか悪い事が続き~

帰り道で衝突事故に遭いそうになり・・・・

マジ死ぬかと!?Σ( ̄□ ̄lll) (←おおげさ?)

事故ってやっぱりどうしようもない運だよね

そういえばここ数年、車の御祓いに行ってなかったと。。。

犬山も近かったので思い立って成田山へ行ってきました~

パワースポットでし

narita.jpg

ここの神社は交通安全で有名なとこでもありワンコの参拝もOK

キティちゃんやペットのお守りも売ってるんだよね

・・・と参拝するにはこの長~い階段を登らなければならないという;^_^A

↓水遊びで服がびちょびちょになったのでめずらしく?裸~~(爆)

narita2.jpg

バビ☆もフラも上まで行く気マンマンだったのだけど、、、

無理じゃ~~

行きはいいが帰りが怖ろしくて降りてこれんわ!

パワフルすぎるフラちゃんがすごい勢いで降りて行くと思うから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにシニアなバービー☆が長い階段で腰を痛めないか心配だしね。

私だけ登って参拝してきましたよ~
久しぶりに登ったらキツかったぁ(^^ゞ


ツイてない日かと思ったけどおみくじはまずまずの運で♪

参拝して凶が吉になったとか?

narita3.jpg

交通安全のお守りももらってきたよん~

narita4.jpg

こういう厄払いって気にする人は気にするし全くやってない人もいるよねー。

うちは最近サボってたんだけど・・・(^^;)

今回、事故りそうになった場所がたまたまこの神社の近くだったこともあり

神様からの導きかのように御祓いへ来ることになった。

神様~これからは御払いをサボりませんので事故だけは勘弁してくだされ~

交通安全のポチをお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:01  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |