2008'03.27 (Thu)

ミスバニ&フラワーグッズ

バンビの登場キャラ、ミスバニーとフラワーのグッズ~

フラちゃんグッズ集めはじめましたん~

bunny.jpg


主役のバンビ、ファリーングッズより最近やたら売ってるのがミスバニグッズ
フラちゃん~ミスバニーのベッドがお気に入り
ミスバニーのペットグッズもいろいろ出てるんだよね~

bunny2.jpg


着てるキャラもミスバニ~

フラワーキャラの服も出ないかな~?(^^ゞ

bunny3.jpg


スカンクな名前のフラちゃんにポチッと
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ワンclick!!お願いしまぁす

ディズニー好きな方は続きもどうぞ。。。


【More・・・】

今日のTVデ○ズニー通選手権を見てまたTDR病が発病しそうでし~~(;^_^A
25周年がはじまったら我慢できんくなるかも?(爆)

実はフラちゃんが4ヶ月の時に行ったばかりなんだな~♪
長くなりそうなのでそのうちいつか?UPしまっす(^^;)

デ○ズニー通選手権でやってた問題、ディズニー好きでもけっこう難しい
だいたいわかったのは食べ物の問題ぐらい?
パークに行ったらまず買い食いですからぁ~(^▽^;)

ミッキーまんは耳までウマイッ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

disneyman.jpg


あと、TDLのパレードの汽車に乗ってるのは何のキャラクターでしょう?

っていう問題、、、


覚えてなかったのでTDLで撮った写真を出してきて確認~(^◇^;)

dale2.jpg


答えは デール でした。。。

ディズニー通なお方々はこんな問題なんて簡単なんだよね~。
通になれるほどパークに行きたいものだわッ( ̄ω ̄;)!!

ペットも入れたらね~~・・・・

23:56  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

TV

デ○ズニー通選手権見ました~
最近ご無沙汰のちかてつ家は全然わかりましぇ~んでした(^^;
優勝した親子は1500回も行っているとか?
羨ましい限りですなぁ(*´ο`*)=3
ほんと、ペットOKだといいですよね。

てつへのお祝いメッセージありがとうございました。
ちかてつママ | 2008年03月29日(土) 23:37 | URL | コメント編集

>ちかてつママさま

ちかてつ家は絶対、見てると思ったわん(笑)
1500回行ってもあきない場所ですよね!
ちかてつ家もみんなでTDRへGo~よ♪
預けるのは可愛そうだけど好きな時に連れ出して
パークの前をお散歩できますしね~。

25周年グッズをゲットしたらまた見せてくださいな~(*^^*)
バビ☆フラ♪ | 2008年03月30日(日) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |