2010'07.17 (Sat)

ペット博

今日はふりふりキャミソール着ておでかけ~~

2010pethaku.jpg

梅雨明けして暑~~い1日だったんだけど

2010pethaku2.jpg

ポートメッセで開催中のペット博へ行ってきました~~

2010pethaku3.jpg

会場へ入った早々にフラちゃんだけ (バビ☆は病院でやってもらったばかりなので)

無料のトリミングコーナーへGo~

そこでトリマーさんをやってるコギ友のルビーちゃん家のお姉ちゃんに会えました♪

暴れるフラちゃんの耳掃除と爪切りをやってくれてありがとう~~!

フラちゃん・・・台の上に乗ると脱走しようとしますから(^^;)

2010pethaku4.jpg

その後はフードのサンプルをちまっともらって・・・

去年に続き今年もフードのサンプルは少なめで?
2匹いるって言ってもお一人様ひとつしか貰えないしさぁ~~(-_-; 


たくさんもらえたのは広告ばかりだし(爆)
ペット博って入場料を払って結局は企業の宣伝だよね~~!
と言いながらも今年も行ってるんだけど(^▽^;)


店も今回はそんなに買う物なく・・・
ドッグショーの方が安くていろいろゲットできるかも。。。

午後からのイベントではSKE48が来るそうなので混む前に会場を出ましたよー。

帰る前にポートメッセの隣にある無料ドッグランで遊んできました

お出かけ先で1度はディスクしないと満足しないバービー☆さんなのでねぇ~(^^ゞ

2010pethaku5.jpg

真夏のドッグランで爆走するフラちゃん~

爪を短く切ってもらって走りやすくなったみたい(^ー^* )フフ♪

2010pethaku6.jpg

暑いからちょっとしか遊べなかったんだけど

走ってディスクしてランを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング
00:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ペット博ではお世話になりありがとうございました<m(__)m>

今回も戦利品が少なかったようですね~
2頭分くれないなんてサービス悪いね。

暑さもなんのその
ランでディスクに興じる姿はパワフルそのものですね。
どうぞその調子でこの夏も乗り切ってくださいね。
るびこママ | 2010年07月20日(火) 19:03 | URL | コメント編集

>るびこママさま

お世話になったのはこちらですよ~
フラちゃんをお手入れしてくれてありがとう~~
無料でやってもらえてほんと助かります♪
ペット博へ行ってお得なのはそれだけ?ですから(笑)

サンプルも昔は3匹分もらえたりしたんですけどね・・・
なんかだんだんケチになってきた気がするぅ~(爆)

ルビルクちゃん達、元気回復してよかったですね☆
これからも元気に暑~い夏を乗り切りましょ~!
バビ☆フラ♪ | 2010年07月20日(火) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |