2010'07.21 (Wed)

暑゛~~い

海の日に涼を求めてへ~~

岐阜は蒸し暑い県なんだけどちょっと山の方へ行くと涼しいんだよね。

コバルトブルーの綺麗な清流~~

がっ残念ながら↓での川遊びは断念・・・・
数日前の大雨で水かさが増して流れが速かった~


719river.jpg

場所を変えて浅瀬のとこで川遊びしてきました~~

木陰もなくて暑そうなとこだからいつもスルーしてた場所なんだけど

じゃぁ~~ん

ワンタッチテントを買ったのだ

めんどうなタープたてるよりちょっと涼むにはこれで十分!
安くて軽くてワンタッチで楽ちん~

719river2.jpg

水上ディスク(バトル)して遊んだよぉ~~

719river3.jpg

719river4.jpg

719river5.jpg

遊んだ後はテントでまったり~~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

719river6.jpg

遠くを見るとあんな深いとこで

【More・・・】

ゴールデンのが上手に泳いでるよ~~

犬種の違いなんだろうけど・・・

バビ☆もフラもあんな優雅にスイスイとは泳げないなぁ(´▽`*)アハハー

719river7.jpg

川魚しゃんもちょこっとゲット

バービー☆が楽しみにまってるのでねぇ(笑)

自分で捕まえようとスル気はさらさらないようで?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

719river8.jpg

バケツにディスクでフタをしたよん~

バビ☆しゃんが鼻を突っ込こんで食っちまうから!(爆)

719river9.jpg

持って帰って調理する数でもないので、、

ちっちゃい魚しゃん数匹はバービー☆のお口のなかへ・・・・(踊り食い~(^^;)

※フラちゃんは食べない

↓この魚しゃんは魚獲りをしてた男の子にあげちゃったんだなぁ~

バービー☆しゃん残念!(笑)

719river10.jpg

川遊びを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 
00:58  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

とってもきれいな川ですね。本当にコバルトブルーだ!
川に来ていてもフリ命のバービー☆ちゃんとフラちゃん♪
奪い合いも楽しい遊びの一つなんだよね(^m^)
らりまま | 2010年07月22日(木) 20:30 | URL | コメント編集

>らりまま さま

川に来ても泳がずに浅瀬でディスクしてますからぁ~(^▽^;)
フリを奪って逃げるフラちゃんにタジタジのバビ☆母しゃん・・・
楽しんでるのはフラちゃんだけかも?(笑)
バビ☆フラ♪ | 2010年07月22日(木) 22:19 | URL | コメント編集

バビ☆フラままさん毎日暑いですね~みなさんお元気そうでなによりです!
ところでママさん・・・いつもきれいな川へおでかけなんですね!
ここ!どこですか~~~うめ家も行きたい!バビ☆フラママさん達の秘密の穴場?秘密でないのならおしえておくんなまし~
うめ家は 上石津しか知りません 養老カント○ーから少し行った発電所みたいなところ越えてすぐのとこ・・・でもこっちのがきれいなんだもん!
うめまま | 2010年07月25日(日) 15:28 | URL | コメント編集

お久ですm(__)m

毎日暑いですねぇ~
外へ出ると溶けてしまいそうです(笑

しかしほんと綺麗な川ですねっ
こんな素敵な場所ならdsも泳がせてみたいです!

ワンタッチテント
素敵なハウスが増えましたねっ(笑
バービー☆ちゃん
踊り食いしちゃったんだぁ・・
こんなきれいな川の魚だったら美味しいかもねっ♪
9月の連休はやはり大会ですか?
ダブルママ | 2010年07月25日(日) 17:04 | URL | コメント編集

♪ *゜・+♪*゜コメントありがとうございます・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

>うめままさま

上石津にも川遊びできるとこがあるんですね~
写真のとこは板取川です。
穴場というようないい場所ではないんですが(^^;)
よかったら詳しい場所メールしますよ。
5コギちゃんを連れてゆっくり川遊びやBBQをするならキャンプ場を予約していった方が安心かも?
板取の方にはキャンプ場がたくさんありますから♪

>ダブルママ さま

そちらもやっぱり暑いですか~~
今年は関東の方もすごい猛暑だとか?
ワンコも人も熱中症に注意ですよね!

9月の大会予定はまだ検討中です~(^^ゞ
バビ☆フラ♪ | 2010年07月25日(日) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |