2010'07.24 (Sat)

プール&カキ氷

今日はプールのあるランへ行ってきました~~

お外は37度だったか

プールの水も冷たくはなく・・・・

温水プールでしたよ(>▽<;;

これじゃあ涼しくなるどころかのぼせちゃうねぇ~~

724dogrun.jpg

足のつかない深いとこにディスクを投げてやると

フラちゃんに泳ぎに行かせるバビ☆母しゃん~( ̄∇ ̄;)

724dogrun2.jpg

フラちゃんがディスクを持ってもどってくると

724dogrun3.jpg

ゴールデンのパピーちゃん(3ヵ月)もプールで水遊びを楽しんでたよぉ♪

724dogrun4.jpg

プールで遊んだ後わぁ~

カキ氷(蜜ナシ)を食べたよぉ

724dogrun5.jpg

遊んだ後に食べるカキ氷はうまいねぇ~~

724dogrun6.jpg

美味しそうにかき氷を食べるバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 
23:15  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |