2010'07.31 (Sat)

サマーウェア

前回のつづきだよん~

夏物ウェアがワンコインセールだったのでまとめ買いしてきましたぁ

買ってきたものがお洋服でがっかりのフラちゃん~・・・

お肉の時とテンション違いませんかぁ~?(爆)

summerwear2.jpg

全部で10枚~~

どれも定価は1枚にせんえんぐらいする服だからお得だよね~!って買いすぎ?(^▽^;)
ブランド服(デ☆トとかハ☆ゾー)だったら1枚しか買えないような値段で10枚だし♪


親子ペアルックで揃えてみました~~

このスポーティなタンクは大会用かなぁ~~?!

summerwear3.jpg

リラックマちゃん~

summerwear4.jpg

クールウェア

水で濡らしてから着るとヒンヤリするとか。

summerwear5.jpg

アロハキャミソール

summerwear6.jpg

キャミソールスカート

summerwear7.jpg

お洋服が増えて(?)おでかけが楽しみ~なバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
13:18  |  フラちゃん2歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわぁ~♪

えぇ~
すごいですぅ・・
私もお願いしたいくらいですよぉぉ(笑
みんなフラちゃん達に似合うと思います
新しいお洋服で何処へお出かけするのかしら?
まだまだ暑いので熱中症にならないようにねっ・・
お肉の方がテンション↑になるのは
dsも同じです(笑

ダブルママ | 2010年08月02日(月) 22:51 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

こんばんは~
前回の記事のつづきを見に来てくれてありがとう。
新しいお洋服、似合うかなぁ~~?
着ている写真はまたどこかのおでかけの後にUPしますね~
また見に来てくださ~い(*^^*)
バビ☆フラ♪ | 2010年08月02日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |