2010'08.08 (Sun)

ウェンディ虹

今日の夕方に降った通り雨

雨上がりにふと空を見上げると虹がぁ~

キタァ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

0808rainbow2.jpg

何がキタ?って

ウェンディがキタ~~?!

8月8日はウェンディ(バビ☆の母たん)の命日なんだよね・・・

0808rainbow3.jpg

ウェンデ~~ィ!! (ミキテ~ィ風な叫び(爆)

家を飛び出して虹を追いかけてしまったよ~(^^ゞ

命日に虹を見るなんて偶然なのかもしれないけど

きっとあれはウェンディだ

0808rainbow4.jpg

あの空の方向にはウェンディがお空へ旅立った場所がある

ごめんね、今日はお墓参りに行けなかったから・・・(お盆に行くよ~)

ウェンディの方から逢いに来てくれたんだよね?

0808rainbow5.jpg

虹の橋の物語は本当?!だったんだ

だからいつかきっとまた逢える

逢いに来てくれる・・・


虹が消えた後の青空

0808rainbow6.jpg

雲の合間からも虹色の光

(偶然、撮れたんだよね~)

0808rainbow7.jpg

1週間後はファリーン(バビ☆の婆ちゃん)の命日です・・・

これからもバービー☆とフラちゃんのことを空から見守っていてねのポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ウェンディ~・・・

【More・・・】

虹の橋のたもとでも大好きなディスクで遊んでるかな?

916furi18.jpg


コーギーランキングへ 
21:38  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわぁ

遅くなりまして
8月8日はウェンディちゃんの命日だったんですねっ
(私はフラちゃんから見させていただいてますけど)
きっと虹の向こうで
毎日元気にディスク楽しんでみんなの事
見てると思いますよぉ
雲の合間からも虹色の光・・
ちゃんとみんなを守ってるからと伝言かもしれませんねっ
ポチ★
ダブルママ | 2010年08月12日(木) 10:45 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

ありがとうございます。
そうですよね~
虹色の光はウェンディからの伝言かも☆
お盆だから帰ってきたのかな(*^^*)
バビ☆フラ♪ | 2010年08月12日(木) 22:57 | URL | コメント編集

ウエンディちゃんの命日でしたか・・・もう2年くらいになるのかな? 去年も虹に乗って帰ってきてくれてましたね!すごい・・・空で見守っていてくれているんですね ままさんが思わず叫んで虹を追いかけるその気持ちわかる・・・!
うめまま | 2010年08月15日(日) 10:56 | URL | コメント編集

>うめまま さま

8日はウェンディ、15日はファリーンの命日でした。
早いものでもう3年になります。
そういえば去年の今頃も空に虹の橋が架かって・・・
あの時は不思議なダブルアーチの虹だったかな~
覚えててくれたんですね~
虹って一瞬で消えちゃうから急いで追いかけてしまいました(^^ゞ
バビ☆フラ♪ | 2010年08月16日(月) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |