2010'08.16 (Mon)

お盆は

カフェでブランチしてきたよぉ

OKなテラス席はクーラーもなくて暑いんだけど

店員さんが扇風機をもってきてくれました~

814cafe.jpg

にサービスのクッキーをもらってご機嫌フラちゃん

814cafe2.jpg

バービー☆のではありましぇん

フラちゃんだったらこの距離で待てはできない;^_^A

814cafe3.jpg

ブランチした後は公園の小川で水遊びしたよぉ

ホントは川遊びに行きたかったんだけど今年のお盆は微妙なお天気だったから・・・

814ogawa.jpg

814ogawa2.jpg

ヨダレでベトベトになったディスクもキレイになったね

青い栗も落ちてるぅ~

814ogawa3.jpg

まだまだ暑いというのに・・・

【More・・・】

お山ではもう紅葉が始まってたよ~

814ogawa4.jpg

そして・・・

8月15日はファリーンの命日でした

お供えを持ってお墓参りしてきたよん。

815osonae.jpg

ウェンディ~・・・

ファリーン・・・

もうすぐだね。。。

koyofam7.jpg

栗ファリーン婆ちゃん~(´▽`*)アハハー

kuri2_20100816080436.jpg

嫌な顔をせず笑顔でかぶのものをしてくれたウェンディ~

いつも可愛くモデルをしてくれたファリーン

あれから3年の月日が流れた今もずっと忘れない・・・

いろんなコスプレを楽しませてくれてありがとう~のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
08:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |