2010'08.29 (Sun)

魚釣り~

今日も残暑が厳しいので板取の山奥で涼んできました~~

今回は釣竿をレンタルして釣りに挑戦してみたよぉ

バビ☆とフラはちょっと川遊びした後、天然クーラーの木陰で

川のせせらぎを聞きながらのんびりお昼寝~

魚しゃんはこんなのが釣れたよん (何て魚しゃんなんでしょ?)

829itadori.jpg

魚しゃん大暴れ

829itadori2.jpg

でこの後、釣り針から口が外れて逃げられてしまったんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まさに逃がした魚は大きかった・・・かな?


829itadori3.jpg

その魚しゃんは買ったんだよぉ~(爆)

最初、1匹釣れただけでその後はじぇんじぇん釣れなかったから・・・

買ったのは養殖の魚しゃんでし。。。

最初に釣って逃げられたのは天然物だったんだけどなぁ~~;^_^A


フラ魚しゃんにぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

途中になってる旅レポはまた後日~(^^;)

コーギーランキングへ 
23:31  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |