2008'03.31 (Mon)

フラちゃん大会デビュー!

フラちゃんのデビュー戦はローラーゲームにエントリー

気まぐれフラちゃんはディスクを追ったり追わなかったり?
持ってきたり持ってこなかったり?突然暴走したり?
果たして大会のコートでちゃんとできるのか?という無謀なエントリーでし

1Rの結果・・・・
最初フラちゃんがぁ~ちゃんとディスクを持ってきたぁ~ヽ(*^^*)ノ
と喜んだのは2投目まで・・・・3投目で~

フラちゃん脱走ε===(っ≧ω≦)っ !

フラちゃんが暴走すると絶対に追いつけまぇん・・・・
脱走したフラちゃん、どこへ行ったかと思ったらウンPぃ~!

デビュー戦でいきなり脱糞しよった( ̄▼ ̄|||)

(ムサシママさま、フラちゃんのを拾っていただいてありがとうございまし)

1Rは5ポイントで終了~。。。
脱糞したけどポイントが取れただけで満足ね♪

329chita12.jpg


2Rはフラちゃんロングリード着用!(最初からつけるべきでしたん;^_^A)
ロングリードのおかげで脱走を免れたはいいが疲れた~~

わたくしが!!(爆)

遠いとこに投げると途中でディスクを追うのをやめてしまうフラちゃん・・・
そういう時は一緒に走って誘導しないと持ってきましぇん

フラちゃ~ん!!こっち~と叫び、走り・・・・

ムービーをご覧のとおりフラちゃん、逃げ足が速い
(お見苦しいムービーで失礼・・・)

フラちゃんと一緒にコートを走ってもうヘロヘロっすil||li_| ̄|○il||li

なんとか2Rは15ポイントゲット♪合計20Pで終了~
デビュー戦にしては予想以上のポイントゲットでし~~

走るの大好きフラちゃんもコートの中を暴走して楽しかったみたいだし(⌒▽⌒;;;A




脱糞したフラちゃんにポチッと
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日ワンclick!!お願いしまっす


【More・・・】

ウェンディ婆たんの形見のディスクでがんばったよぉ♪
戻り足の速さはウェンディ婆たん譲りか?
他にもファリーン曾婆たんのジャンプ力を受け継いでいるような~?
(仔犬のうちは走るだけにしないとね(^^;)

329chita13.jpg


ついこの前までじぇんじぇんディスクをしなかったフラちゃん、、、
どんなもんかと試しに出てみた大会だけどコートに立ってNDAが目覚めたかも?
ちゃんとできるようになるにはまだまだ修行が必要だけどね~~・・・

22:20  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

デビュー戦

お疲れさまでした。
フラちゃんもバンビママさんも見事な走りでしたね(笑)
今後にも期待してますよ!
まきらぶ | 2008年04月01日(火) 22:13 | URL | コメント編集

>まきらぶさま

疲れましたぁ~~(苦笑)
今後はもっと体力をつけないと・・・;^_^A
バビ☆フラ♪ | 2008年04月01日(火) 22:39 | URL | コメント編集

デビュー

おめでとう♪
追いかけて走ってのドタバタ劇も初々しくて楽しいね~
ブレも初めは脱走したじょ(笑)
やっぱDNAやね~
そんなブレッドがトライアルボールで準優勝したよ
最近は1歳半までジャンプや激しい運動は控えた方がいいと感じます。
もちろんフラちゃんの期待もしてますがゆっくりいきましょ♪
ママの体力作り☆私も走ってますので一緒に筋トレがんばろう(笑)
ポポママ | 2008年04月03日(木) 00:34 | URL | コメント編集

>ポポママさま

先日はフラちゃんに逢いに来てくれてありがとう~♪
フラちゃん、顔も性格もブレおじちゃん系なのよね?!
準優勝おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
激しい運動・・・普段から暴れまくってるから心配だわん;^_^A
遊び相手のバービー☆もフラちゃんの体力にツイテいけないみたい~(苦笑)
今はディスクをするというより大会へ行ってフラちゃんに社会経験させるのが目的だからね。
ブレおじちゃんのように将来は期待できるかしらん?
バビ☆フラ♪ | 2008年04月03日(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |