2010'09.30 (Thu)

神戸中華街

神戸といえば・・・ココ~

koube9.jpg

明石海峡大橋を見た後は神戸の中華街に行ってきたよん

koube10.jpg

こんな感じの中華料理の店がいっぱい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

何を食べようか迷っちゃうね?!

koube11.jpg

連れだからレストランとかには入れないのでいろいろ食べ歩いてきました~

老☆記の豚まんが美味しいと有名らしいので行ってみたら・・・

すごい行列じゃ~( ̄▼ ̄|||)

でもせっかく来たので並んでたら途中で売り切れ・・・

koube12.jpg

フラちゃ~ん・・・豚まん売り切れだって~!

(ってフラちゃんにはあげないけど(´▽`*)アハハー)

老☆記の豚まんは買えなかったけど他の店でこんな可愛い

豚まんパンダまんをゲットしたよぉ

koube13.jpg

中華街で夕食をすませた後は有馬温泉に入って帰ってきました~

koube15.jpg

ちびフラパンダちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

(↑Newバナーちびフラパンダちゃん生後22日でしゅ(*^^*)

【More・・・】

こんなとこにもパンダちゃんが

koube14.jpg

夜の中華街

koube17.jpg

koube16.jpg


コーギーランキング へ  
00:00  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわぁ~♪

神戸の中華街も鮮やかですねっ!
可愛い豚さんのにくまんとパンダのあんまん
美味しそう♪
夜の中華街綺麗ですねっ!
有馬温泉・・・連休の疲れも飛んだことでしょねっ♪
ポチ★
ダブルママ | 2010年09月30日(木) 12:05 | URL | コメント編集

>ダブルママ さま

豚まんもパンダまんも美味しかったデスよん♪
他にも中華料理をいろいろ食べ歩いてきました~
写真を撮る前に食べちゃったんですけど(^▽^;)
DS家はふたこえ温泉に入ってきたんですよね~(*^^*)
やっぱり温泉は疲れが飛びますよねっv-48
バビ☆フラ♪ | 2010年10月01日(金) 12:55 | URL | コメント編集

こんばんは!!

関西に来られていたんですね!!

豚まんとパンダまん可愛い!!
食べるのがもったいないような・・・

一度、ゆっくりとお会いしたいです♪
ひできち | 2010年10月03日(日) 21:04 | URL | コメント編集

>ひできち さま

久しぶりに関西の大会へ行ってきました♪
大阪は寄らずに通過してしまいましたがぁ~・・・

そうですね~
またどこかのショー会場でお会いできるかな?
バビ☆フラ♪ | 2010年10月04日(月) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |