2010'10.09 (Sat)

でずにーハロウィングッズ♪

今月はハロウィンでちゅよ~

dishalloween.jpg

フラちゃんが乗せてるのはコレ

プーさんのトリーツバケツとミッキーとミニーの帽子だよん~

セイ☆ウのでずにーハロウィングッズでし♪

dishalloween2.jpg

こっちはコンビニ(イレ)のハロウィンマグカップとスティッチ

あちこちでデズニーのハロウィン物を収集しております(^^ゞ
TDRのハロウィングッズも買いに行きたいんだけどねぇ・・・
アソーテッドスイーツとピンクのミニーちゃんのかぼちゃがほしい~!(爆)


dishalloween3.jpg

スティッチのぬいぐるみが欲しくてクジを引いたら・・・(3回も)

ストラップとタンブラーとケースセットやった。。。(^▽^;)

dishalloween4.jpg

Dストアの前でパチリ

この中にバビ☆とフラを入れて撮影できたら・・・(笑)

dishalloween5.jpg

さて今年のハロウィンはどんなコスプレしましょ~?┌|爆|┘

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フラワーグッズもゲット~

【More・・・】

クリアファイルとソーラー充電のランタン

最近フラワーのグッズって増えたんだよね♪
この絵の中にファリーン(バンビの彼女)がいないのが残念~(^^;)

(フラちゃんの名前はバンビに出てくるスカンクのフラワーから名付けました~)


dishalloween7.jpg

ライトアップするとこんな感じ

dishalloween6.jpg

コーギーランキングへ~  

00:53  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ハロウイングッズでゼリーINカップ買いましたYO♪
アタシはプーさんのを1個(^^)
プーさんの絵が描いてあるので、食べるのをためらったんだけど・・・秋の食欲はすざましくてね~(^m^;)カメラに納めることなく終わってしまいましたYO。

今年のコスプレも楽しみにしていますYO!
らりまま | 2010年10月09日(土) 19:12 | URL | コメント編集

>らりまま さま

プーさんのカップ可愛いですよね~~♪
私もゼリー食べたくなってきたぁ~!
でもまだ冷やしてなかった・・・(爆)

今年はどうしようか悩み中~デスYO(;^-^;)
バビ☆フラ♪ | 2010年10月09日(土) 21:14 | URL | コメント編集

バンビファミリー今年もハロウィンは賑やかですね!!
また色々と変身しちゃうんでしょうか!!
ひできち | 2010年10月11日(月) 21:05 | URL | コメント編集

>ひできち さま

去年はいろいろお色直し?して大変でしたぁ~;^_^A
今年はもうネタがないかも・・・(爆)
バビ☆フラ♪ | 2010年10月11日(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |