2010'10.28 (Thu)

秋の味覚

先週~開催された地元の農業イベントに行ってきました~

1023nfesta.jpg

おいしそうな

他にも岐阜の農産物がいろいろ出店されてたよん~

1023nfesta2.jpg

大根の安売り(3本100円♪)の行列に並んでた柴ちゃん

ベビーカーで作ってある愛情カートだよね~(*^^*)

凄い人混みのイベントなんだけどけっこうワンちゃん連れてる人多かったかなぁ~

でもこんなとこに犬を連れてきて!っていう声も聞こえちゃうんだよね・・・
このイベントは年配の方もいっぱい来てるしね~


1023nfesta3.jpg

バビ☆とフラは今回お留守番・・・(一昨年は連れて行ったんだけどね~)

ゆっくり買出しできないし~ってのもあるんだけど(^^;)

連れて行けない理由はコレ

今年もあったぁ~!ポン菓子を作る機械

ポン菓子ができる時にすごい爆発音がするからバビ☆もフラもパニックになってしまうのだ

人間でもビビるもん~;^_^A
そりゃ花火や雷が苦手なバビ☆は特に怖いよね~・・・

1023nfesta4.jpg

秋の味覚をいろいろゲット~

(大根は1本オマケしてもらって4本100円なり~(^▽^喜)

1023nfesta5.jpg

大根の葉っぱ食われてまった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1023nfesta6.jpg

サラダバー大しゅきフラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
23:58  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |