2008'04.04 (Fri)

夜桜~

新境川の夜桜を見てきましたん~

yozakura5.jpg


夜桜とワンコの撮影は難しい~
フラッシュたくと目が光るし、ナシだとピンボケしやすい・・・

yozakura2.jpg


桜の名所だけあって夜店も賑わって混みこみ

yozakura3.jpg


バナナチョコが食べたいフラちゃんとバビ☆母たん~(笑)
チョコがついてなかったら買ってあげるんだけどねぇ( ̄ω ̄;)!!

yozakura8.jpg


フラちゃん、クレープ屋さんのバナナも発見!
チョコバナナクレープもチョコが入ってるからダメね・・・(^▽^;)

yozakura9.jpg


バナナを買ってもらえなかったフラちゃんに慰めのポチッ(^^;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

続きは、暗闇で光るフラちゃん~&夜桜


【More・・・】

夜のおでかけにはコレ~

yozakura10.jpg


フラちゃんに装着~

(夏に100均で買った物が役にたった(^^ゞ )

暗闇の中だと何処にいるのかわからない闇色のフラちゃんだけど
光る首輪がついてれば居場所がわかるね♪☆^▽^☆

yozakura11.jpg


夜桜~

yozakura7.jpg


yozakura6.jpg


yozakura.jpg


フラちゃんのブログランキングをチェック

02:00  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛いねぇ

夜桜v-252行けるなんて羨ましぃじょ~
闇夜に消えるフラちゃん(笑)そうか~トライだと
確かに~光るリングを使うのはナイスアイデアやね

バービー☆たんの顔がちょっとウェンディ母ちゃんに
似てきたような気がする~v-266
ポポママ | 2008年04月04日(金) 22:27 | URL | コメント編集

>ポポママさま

境川の夜桜は22時までライトアップされてるよぉ~
フラちゃん、背中は真っ黒ですからぁ(笑)

そーいえばウェンディもシニアになってから
ファリーンに似てきたもんなぁ~。。。
歳をとるとだんだん母親に似てくるのかしらん(^^?
バビ☆フラ♪ | 2008年04月05日(土) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |