2010'12.15 (Wed)

イルミネーション ~アリスワールド~

前回のイルミネーションの続きデス

138パークアリスワールドだったよ~

フラミンゴのアーチをくぐると・・・

138xmas6.jpg

木にかくれんぼしてるチャシャネコがお出迎え~

138xmas7.jpg

トランプの兵隊とツリーが並ぶ道を歩いて行くと~

138xmas8.jpg

アリスのトランプ城に到着

138xmas9.jpg

バビ☆とフラもウサギしゃんになってアリスワールドへ行ってきたよ(≧∀≦)♪

記念撮影スポットでもいっぱい撮ってきました~

138xmas10.jpg

ライトアップされたベンチの上でモデルをするバビ☆母しゃんとフラちゃん~

バービー☆しゃんは女優ライトと勘違いしたのか?(爆)

撮ってたらいつのまにか人がいっぱい集まってきて撮影会になってしまった

でも周りからカワイイって連呼されちゃったからまんざらでもない様子でモデルしてたよ~(笑)

138xmas11.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

その他のイルミネーション~

【More・・・】

00:01  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます

す・すごく可愛いイルミネーションですねっ♪
確かにフラちゃんたちが座っていたら
人が集まって写真会になるのは間違いなしですよ~
私もその場所にいたら写真撮りまくってますよぉぉ
こんな可愛いイルミネーション
観たことないです・・・
ましてやわんこokの場所で
ほんとフラちゃん達ににあいます
ポチ☆
ダブルママ | 2010年12月15日(水) 09:31 | URL | コメント編集

すごくキレイなイルミネーションですね♪
それに負けないくらいのかわいいバービー☆ちゃんとフラちゃんよね♪

今日は一日中雪のラリー地方ですが、そちらはどうですか?
風邪などひかないよう残り少ない今年を乗り切りましょうね(^^)
らりまま | 2010年12月15日(水) 20:22 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ダブルママ さま

ワンコとイルミネーションを見に行ける公園っていいでしょ~
ここの公園では毎年この時期にイルミネーションをやっているんですよ。
今年は今まででいちばん可愛かったかも~
バビ☆とフラもアリスの世界ではウサギちゃんになってしまいました~(笑)
混んでたので人がいっぱい集まってきてしまいましたが・・・(^▽^;)

>らりまま さま

イルミネーションきれいでしたよ~☆
アリスも可愛いけど、うさコギ親子も可愛い?でしょ~(笑)

こっちはまだ雪降ってないけど寒いよ~{{{{( ̄△ ̄)}}}}サブッ
ラリー地方はもっと寒いんですよね・・・
らりうり君たちも体調を崩さないように気をつけてね!
バビ☆フラ♪ | 2010年12月16日(木) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |