2010'12.25 (Sat)

クリスマスでぃなぁ~

今年のクリスマスメニューわぁ~

じゃ~~ん

2010xmasdinner.jpg

クリスマスケーキ

2匹なので2コセットのちっちゃいケーキを買ったよん

2010xmasdinner2.jpg

メインディッシュはチキン

イチゴのサンタさん

クリスマスツリーのポテトサラダ

2010xmasdinner3.jpg

プラス

ほしのゆでたまごだよっ

2010xmasdinner4.jpg

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2010xmasdinner5.jpg

フラちゃんと一緒にちょっと離れて仲良く食べようねぇ~!(爆)

※バリアがないと奪い合いになる危険あり

2010xmasdinner6.jpg

いただきま~す

【More・・・】

フラちゃんはお肉から♪

バービー☆はケーキから食べたよぉ~(^ー^* )フフ♪



あっという間に完食~~(*⌒~⌒*)もぐもぐ

食べ物がなくなってもしつこくお皿をなめるバービー☆さんでし(笑)

いくらなめても沸いてこないよぉ~(´▽`*)アハハー

2010xmasdinner7.jpg

人間用はミッキーやスティッチやプーさんケーキでした~

2010xmasdinner8.jpg

メリクリ~ックしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:22  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

美味しそう~♪

可愛いトナカイ&サンタのご訪問ありがとう!


ステキなディナーで
気持ちいいほど見事な食べっぷり(笑)
堪能させていただきました。
まきらぶ | 2010年12月25日(土) 22:42 | URL | コメント編集

↓バビ☆トナカイしゃんとフラサンタしゃんの可愛いこと!!
家にも来て欲しかったわ(^-^)

まぁまぁ豪華なクリスマスディナー♪♪
横取り防止のバリアには笑っちゃいました(爆)
ねぇ~バービー☆ちゃん 横取り防止バリアの足が邪魔じゃなかった!?

人間用のケーキも美味しそう☆☆
ママさんもあっという間に完食??
って事はないですよね(笑)

楽しいクリスマスパーティを見せて頂きました~
モコお母さん | 2010年12月26日(日) 21:30 | URL | コメント編集

バービー☆ちゃんもフラちゃんもすごくかわいいです♪
おいしいデイナーを食べる時のテーブル柵が多頭飼いらしさを物語っていますね。屋敷でも離して食べさせないと、大人気ない茶色のおっさんが・・・(爆)

今年もやり遂げたバンビママさんに拍手です♪
来年は是非配達を頼みたいものです(^^;)よろしくお願いします。
らりまま | 2010年12月26日(日) 21:53 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>まきらぶ さま

すごい食欲でしょ~~
手間ひまかけて作ってもあっという間にぺロリっ(笑)
丸呑みされたイチゴのサンタさんです(^▽^;)

>モコお母さん さま

今年のクリスマスも見に来てくれてありがとう☆
足が邪魔なバリアしかなかったんだけど・・・(^^;)
バービー☆は障害物を気にせずに食べますから~(´▽`*)アハハー
ケーキは好きだけどバビ☆とフラの食べる速さには負けます(笑)

>らりまま さま

仲良しのらりうり君たちでも食べ物は譲らないのね~(笑)
うちの茶色いのも母親なのに大人気ないデス・・・;^_^A

拍手をありがとう~
クリスマスは飾るのがめんどうなんだけど・・・(汗)
いつも見に来てくれるお友達からのコメントが励みになってます♪
来年はサンタさんを手配しときますか?(爆)
バビ☆フラ♪ | 2010年12月28日(火) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |