2011'01.07 (Fri)

フラちゃんのうさ耳クイズ~!

さてさて

年賀状を見てブログを見に来てくれた方~!・・・いるかなぁ?

お待たせしました~~

『フラちゃんはどれだけの時間うさ耳をつけていられるかな?』

の答えだよん

2011nenga10.jpg

正解わぁ~ (↓ムービーをポチとしてね)




・・・・

おいっ!(⌒▽⌒;;;A

1秒ももたんやないかぁぁ~

クイズの問題にしようと思ったけどこれじゃぁ問題にならんよ

※バビ☆と2ショット撮影の時もこんな感じで付け直して撮っての繰り返しで大変でした(^^;)
 フラちゃんはカチューシャをすぐとっちゃう子なのだ・・・
 得に今回のうさ耳はフラちゃんにとってちょっと大きくて重かったかなぁ~


でもこの後、何回か挑戦するうちにフラちゃんも諦めたのか?(笑)

1回だけ最大1分以上~うさ耳をつけていられたよん~。


ってことでやっと?クイズの問題ができましたぁ~~(^▽^;)


ここで再びフラちゃんのうさ耳クイズだよん

『フラちゃんはウサ耳を最大1分何秒つけていられたでしょうか~?』

1分以上~2分以内の秒数を答えてね!

2011nenga9.jpg

ピッタリ賞~または近い方にはフラうさぎちゃんより賞品をプレゼント

(フラうさぎからのな賞品はバレンタインの時期のお届けとなりま~す)

よかったらクイズに答えてフラうさぎからのプレゼントをゲットしてね

ファイナルアンサーの締め切りは1月14日までだよん~

(正解者多数になってしまった場合はその前に締め切るかも?なるべくお早めにネ☆)


この冬うさぎに変身した全国の多数のワンちゃん(笑)とフラちゃんにおちゅかれのポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


それではクイズのご参加お待ちしてま~す
20:59  |  フラちゃん3歳  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛いコギうさ♪

可愛いコギうさが我が家にもやってきてくれた~♪
ありがとうございます。

さっそくクイズにも参加しちゃいま~す

パッと頭に浮かんだのが
「1分15秒」
う~ん、どうでしょう・・・
当たるといいなぁ
まきらぶ | 2011年01月07日(金) 23:44 | URL | コメント編集

フラちゃんのうさ耳クイズ♪

難しい~~~!!
我が家のシュリうさぎも付けてるのが嫌みたいで20秒ぐらいで取っちゃったよ。
フラちゃん1分も頑張ったね。
我が家の年賀状♪今年はちょっと頑張ったので
評判は結構良かったみたいですが・・・(笑)
バンビファミリ-の年賀状は毎年素晴らしい~!!
何時も可愛い年賀状をありがとう~♪

フラちゃんのうさ耳クイズ♪
参加させてもらいま~す。
ワンワンワンって事で1分11秒でお願いします。
チャタママ | 2011年01月08日(土) 10:35 | URL | コメント編集

バンビママさん
可愛い年賀状をありがとうございました。
毎年すっごく楽しみにしております。
今年もよろしくお願いしますね。

クイズに参加させていただきます。
え~~っと、私の鈍い感で・・・「1分33秒」でお願いします!
ちかてつママ | 2011年01月08日(土) 19:10 | URL | コメント編集

んん??
難しいなあ。
1分20秒でお願いします。

本当は意外にももっと長い時間だったりして・・・
らむママ | 2011年01月09日(日) 11:48 | URL | コメント編集

こんばんは~
ご無沙汰しております~

今年も可愛い年賀状ありがとうございました♪

クイズ参加させて頂きます~
1分45秒!でお願いします!

ドレス可愛いです^^v-238
hiro@アッシュ&キャロル | 2011年01月09日(日) 21:52 | URL | コメント編集

遅くなりました(汗)
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^-^)

まぁまぁ青いうさぎさんとピンクのうさぎさん♪♪
めっちゃ可愛いですよ~~

なんとラッキー☆☆
訪問したら、ちょうどクイズだなんて!!

えぇ~っと。。。。「1分05秒」ってとこでお願いします。
モコお母さん | 2011年01月09日(日) 22:15 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜クイズ参加ありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>まきらぶ さま

年賀状を見てきてくれたんですね♪
さっそくのご参加ありがとう~
正解発表までしばらくお待ちくださいませ☆

>チャタママ さま

クイズにご参加ありがとう~♪
うんうんチャタ家の年賀状よかったよ~
うさぎシュリちゃんが可愛かった(*^^*)
富士山ロケしてきたんですね~

>ちかてつママ さま

こちらこそ毎年ありがとう~
今年は数年ぶりに (フラちゃんが生まれてからは初!)
バンビファミリーのキラキラ年賀状が復活しました~(笑)
クイズにもご参加ありがとう~~

>らむママ さま

難しい?かなぁ~
カンで適当に答えて当たればラッキー☆の
運試し問題ですからぁ~(爆)
いつもクイズにお付き合いいただいてありがとう~

>hiro さま

お久しぶりです~。
アッシュちゃんもキャロルちゃんもお元気ですか~(*^^*)
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
ブログも見てくださってるようで嬉しいです~♪

今年もクイズにご参加ありがとう~~

>モコお母さん さま

あけましておめでとうございます~
ご挨拶にも行かないですみません(^^;)
今年もよろしくお願いしますネ。
クイズにご参加ありがとう~~
バビ☆フラ♪ | 2011年01月09日(日) 22:37 | URL | コメント編集

可愛い年賀状をありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

しょぱなから出遅れのらりままでし。

さ~て、さ~て、
どうしましょう???
「1分37秒」で出遅れ参戦!っす。
らりまま | 2011年01月09日(日) 22:59 | URL | コメント編集

年賀状ありがとう~毎回凝っていて可愛かったよ
クイズ参加させてもらいま~す
「1分25秒」で♪

またどこかで再会いたしましょう
ブレッドはバンビママコマンド入れると探すんだよ~
可愛いやろ(*^^)v
ポポママ | 2011年01月10日(月) 01:23 | URL | コメント編集

年賀状ありがとうございました。

ほんと可愛くて毎年楽しみにしてますv-290

えっと、みかんパパ家は1分8秒でお願いしますv-363
みかんパパ<ママ> | 2011年01月10日(月) 08:20 | URL | コメント編集

今年も

変わらずゴージャスな年賀状をありがとうございました
ドレスひらひら可愛いですね!!

ご無沙汰ばかりで申し訳ございません
こんなワタシですが今年もよろしくお願いいたします

滑り込みでクイズ参加お願いします
年女のワタシの誕生日が14日なので
1分14秒
でおねがいいたします
rubicomama | 2011年01月10日(月) 20:37 | URL | コメント編集

>らりまま さま

いつもクイズにご参加ありがと~!
今回も参戦してくれるのを待ってましたぁ@^▽^@
今年もよろしくお願いしま~す。

>ポポママ さま

写真いっぱいのポポ家の年賀状~毎年楽しみにしてます♪
今年も年賀状ありがとう~

この前なんかそんなこと言ってたね。
バンビママが誰ってことがちゃんとわかるの?
かしこい子やぁ~~ヽ(*^^*)ノ

>みかんママ さま

お久しぶりです~
お兄ちゃんとかわいい妹ちゃんの年賀状ありがとう~
毎年、成長した姿をを楽しみに見てます(*^^*)
みかんくんもお元気ですか~?

>rubicomama  さま

こちらこそ年賀状ありがとうございました。
今年の顔は年女のママさんとルークくんでしたネ(*^^*)

お忙しい中クイズにも参加してくれてありがとうございます。
正解発表をしたらお知らせに行きますね。
今年もよろしくおねがいします☆

♪ *゜+♪*゜クイズ締め切りました *゜+♬*゜+

たっくさんのご参加ありがとうございました~m(*_ _*)mペコ
バビ☆フラ♪ | 2011年01月10日(月) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |