2011'02.09 (Wed)

トライコギぐっず

ドームでゲットしたコギグッズ

trygoos.jpg

めずらしく トライカラー のグッズが売ってたよん

レッドのコギグッズはスルーしてトライのグッズばかり買ってしまった。。。(^^♪
トライカラーってなかなか売ってないからね~
時計も売ってたんだけどちょっと高かったのでやめときました(^^;)


特にこのバッグのトライコギちゃんのイラストにはひと目ぼれ~

フラちゃんのちびコギ時代にそっくり?!で

このバッグを買う時に店員さんがフラちゃん見て同じ子だぁ~って笑ってたよ(笑)

trygoos2.jpg

こちらのグッズは・・・

じゃ~ん

先日のクイズの参加者さまへのおまけプレゼントだよん~

(キーホルダー以外はドームでゲットしたグッズではありません)

どれが入っているかお楽しみに~

お値段的にどれも同じぐらいのもの(安物)ですので~(^ー^;)
※すでに持ってるグッズがあったらコメントくださいませ。


trygoos3.jpg

そしてピッタリ賞さまにはお約束のフラうさぎからのバレンタインプレゼント~

(チョコレート+シークレット賞品)

trygoos4.jpg

フラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:12  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

我が家も名古屋ド-ムに行く予定だったんだけど
チャタパパが風邪気味で行けなくなってしまって・・・
バンビファミリ-に会えなくて残念!!
可愛いコギグッズ♪いっぱいGET!!したんですね。
フラちゃんそっくりのバッグとっても可愛い~♪
クイズのプレゼントのコ-ギ-ちゃん♪
キ-ホルダ-以外は全部持ってま~す!!
流石チャタ家ですねぇ~って言われちゃうかな~(笑)
チャタママ | 2011年02月10日(木) 01:45 | URL | コメント編集

>チャタママ さま

ドームにチャタ家きてないかな~?
って思ってたんだけど残念・・・
トライのバッグ可愛いでしょ~!
レッドコギちゃんのバッグも売ってたよぉ。

グッズやっぱ持ってるよね~
そんな予感がしたので発送する前にUPしました((汗
チャタ家も相変わらずのグッズ病ね!(爆)
ってお互いさま?( ̄▽ ̄;)アハハ…
バビ☆フラ♪ | 2011年02月11日(金) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |