2011'02.24 (Thu)

フラちゃんドギーズでびゅぅ~

先週末の木曽三川大会でドギーズデビューしたフラちゃんデス

(いつもはプレジャークラスなんだけどサバイバル不成立を狙ってエントリー(^^;)

強豪ドギーズチームの中でたぶん4位ぐらい?とデビューにしては大健闘だったよ~

ラムチョコさんのブログより拝借

ドギーズデビューのいい記念になりました~ありがとうございます♪

220kiso.jpg

しっかしフラちゃんったらこんな恐ろしい顔でキャッチしてるんだねぇ~~

まるで獲物に食らいつくような・・・

他のがディスクしてる写真はもっと可愛いのに~~(爆)

ディスクや掃除機を見ると豹変するのはファリーン婆ちゃんそっくりだわっ( ̄▽ ̄;)…


ナイスキャッチフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ちなみにこれが・・・

【More・・・】

今は亡きフラちゃんの曾ファリーン婆ちゃんだよん

ディスクを持ち上げてもドロップしないからお魚ちゃんを着せて釣ってみました~(笑)

ファリーン婆ちゃんは6㌔ちょいのミニコギちゃんだったから軽く持ち上がったのだ。

もぅ~~この獲物?に食らいつく恐ろしい表情・・・

フラちゃんがキャッチしてると似てるでしょぉ~?!

血筋だよねぇ~~(´▽`*)アハハ

sakanafa4.jpg
00:51  |  フラちゃん3歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

木曽三川行ったんだね~~~
フラちゃんドギーズデビューしたのね。
見たかったわw。
行きたかったんだよね。
会えなくて残念でした。
次回の木曽三川は絶対に行きます~♪
らむママ | 2011年02月25日(金) 20:07 | URL | コメント編集

>らむママ さま

エントリーの少ないローカルドギーズだったのでエントリーしてみました~(爆)
今度の木曽三川はG1だよね?
G1のドギーズは全国レベルだからパスかなぁ~~(汗)
サバイバルが成立したら2Rに行けないもん・・・(^^;)
まだいつ行くか予定してませんが・・・
久しぶりにお会いできるといいですね♪
バビ☆フラ♪ | 2011年02月25日(金) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |