2011'03.30 (Wed)

k9神戸 ~最終戦~

3月26、27日はK9の今シーズン最終戦に行ってきましたっ

最後なので神戸まで遠征して2日間がんばってきたよ~


競技開始前に選手全員で黙祷・・・

コートには応援のメッセージが。。。

大会での義援金活動や署名運動が少しでも復興への力になれますように

k9koube.jpg

初日はフラちゃんだけスモールドッグにエントリー。

結果は・・・

優勝だったよ~~イェィヾ(=^▽^=)ノ

この日は風が強くて苦戦したんだけどフラちゃんがフォローしてナイスキャッチ

k9koube2.jpg

2日目はバービー☆とフラちゃんで一緒に親子エントリー♪

結果はバービー☆が4位、フラちゃんが3位入賞~

フラちゃん♪2日連続で入賞することができました~

バービー☆もファイナルステージ(決勝)まで残ってがんばったよぉ。

k9koube4.jpg

~表彰式~

コーギーズで表彰台を独占♪
みんな抱っこされてる姿がなんかカワユイわぁ(*´∀`*)


k9koube3.jpg

最終戦の締め括りはコート中央に集まって記念撮影

今シーズン一年間おつかれさまでした~

k9koube5.jpg

そして・・・・

終わってみれば?

フラちゃんがぁ~

年間スモールドッグランキング5位

グランプリファイナルへのノミネートが決定~~

画像ラムチョコさん 
ブログより拝借。今回もありがとうございます。 


k9koube6.jpg

シーズンが始まった頃はまだすかっ飛びや暴走をしていたフラちゃん

ドロップをしてくれなかったり、激しい引っ張りっこしてディスクを曲げちゃったり

そんなフラちゃんがこの1年間でファイルへノミネートされるまでに成長したんだよね~

おてんば爆走フラちゃんのコントロールは難しく私もいろいろ試行錯誤の1年でした(^ー^;)


さぁ~決戦の舞台いざグランプリファイナルへ・・・・


フラちゃんポチッとパワーをぉぉ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
00:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう♪

バンビママさん
遠征お疲れ様!
フラちゃん2日連続おめでとう♪
そしてグランプリファイナルへのノミネートもおめでとう!
バービー☆ちゃんも良く頑張ったね。

てつへお祝いのメッセージをありがとうございました。
我が家は飼い主共々老体でマッタリ~と過ごしています。
少しはバンビ家を見習わなくては!
ちかてつママ | 2011年03月30日(水) 20:51 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

てつくん改めておめでとう~♪
ご長寿犬目指してこれからも益々お元気でねっ☆

フラちゃんにもお祝いメッセージありがとう~
ワンコも飼い主も元気なうちに・・・と思って頑張ってます(^^♪
まったりの~んびり過ごすのも幸せですよね(*^-^*)
うちもおてんば娘が落ち着いたらまったりしたいなぁ~~
バビ☆フラ♪ | 2011年03月31日(木) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |