2011'04.21 (Thu)

k9 グランプリファイナル ~表彰式~

~スモールドッグ表彰式~

1位 フラちゃん (コギ) 2位 瑠璃ちゃん(ジャック) 3位 あややちゃん(パピヨン)

最近のスモールドッグはディスクする犬種が増えたよね~。
パピヨンだってトイプーだって他にもBテリアとか上手にディスクできる子がいるんですよぉ♪


k9fainal12.jpg

優勝の金メダル

k9fainal13.jpg

フラちゃんにかけてあげたよぉ~

金メダリストフラちゃんだぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

k9fainal14.jpg

グランプリファイナルだけあって賞品も豪華~

ドッグフードがぁ

ど━━━━(゚∀゚)━━━━ん !!!!と・・・

持ったら腰がぬけそうになったし(^~^;)

それもそのはず・・・大きい袋のフードは重さ18キロ!もうひとつは3キロちょいで

合計 21kg ものフードが貰えるとは・・・( ̄□ ̄;)スゲー!!

フラちゃんたくさんご飯を稼いでくれてありがとーーー (笑)

k9fainal15.jpg

フラちゃん優勝おめでとう~~

k9fainal16.jpg

スモールドッグ チャンピォン フラワー 誕生~\(o ̄▽ ̄o)/

なんてすごい肩書きをもらっていいのか・・・?
たまたま運よく優勝しただけですのに(^^;)


k9fainal17.jpg

たくさんの賞品を稼いでくれたフラちゃんに感謝のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


グランプリファイナル2日間おつかれさまでした~

【More・・・】

k9fainal18.jpg

やったねっ

k9fainal19.jpg 
20:47  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう~

フラちゃん、e-364優勝おめでとうe-267
フラちゃんもすごいけどママも取り易いディスクを投げて
頑張ったねe-278
なんだかフラちゃんの顔が誇らしげだわ♪
また新シーズンもブイブイ走ってね~e-348
ポポママ | 2011年04月22日(金) 14:40 | URL | コメント編集

☆オメデトウ☆

すごいすごいすごーい♪
K9のHPで、ファイナルの結果を見てビックリ!
フラちゃん、スモールドッグのチャンピオンになったんだね☆
おめでとう~~~~~!!!
ファイナルのプレッシャーの中、堂々の優勝、スゴイです♪
重そうな金メダル、輝いてるね!
フードも重そう(笑)
asu@サス家 | 2011年04月22日(金) 15:11 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ポポママ さま

おめでとうをありがと~~~
フラちゃん頑張ってくれました♪
親バカだけどフラちゃんはキャッチの天才?かも~(笑)
(バビ☆やブレおじちゃんもね(*^-^*)
まだまだ若いフラちゃんだからきっとこれからも爆走するよぉ~~(爆)
もうすぐ10歳になるバービー☆も負けずにブイブイ走ってるし♪

>asu@サス家 さま

お祝いコメントありがとう~~♪
K9の結果を見て飛んできてくれたんですね~(笑)
ほんとビックリでしょ~~!
まさかフラちゃんがチャンピオンになるなんて予想外ですから・・・(^ー^;)
ファイナルは立派なメダルと大量のフードが貰えましたよ~。
普段の大会も、もっと賞品をつけてくれるといいのにねぇ(´▽`*)アハハ
バビ☆フラ♪ | 2011年04月22日(金) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |