2011'05.02 (Mon)

グランプリファイナル ~神戸観光~

ファイナル1日目は午前中で1Rが終わってしまったので、、

午後から異人館を散策してきました

昔風の洋風の建物があるレトロ?な町並み~

町の中にあるスタバも異人館になってたよぉ~

ijinkan.jpg

異人館の建物の中はほとんどがワンコNGなんだけど・・・

コチラの邸宅だけは唯一?も入店できるカフェでした♪

ijinkan2.jpg

ティールーム

ijinkan4.jpg

バービー☆しゃんとフラちゃんの熱い視線を感じながらぁ(笑)

ケーキセットを食べてきたよん

ijinkan3.jpg

萌黄の館

ijinkan6.jpg

この町の雰囲気にバビ☆とフラ♪が着てるスポーティなタンクは合わないよね~(爆)
異人館を散策する用のワンピースを持ってきたのに大会会場のタープの中に忘れてきてしまい・・・(^-^;)


ijinkan5.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |