2011'05.12 (Thu)

GW潮干狩り

GWの後半はまたまたへGo~

505see.jpg

今回は大会じゃないよぉ~フラちゃん・・・

先日の大会は御前崎の海でしたがここは三重の海でっす。

505see5.jpg

潮干狩りにキタのだ~

505see2.jpg

あさりやはまぐりやバカ貝をミニバケツ一杯ゲット~

無料のとこでこれだけとれれば十分だよね♪

505see3.jpg

川遊びではいつも小さな魚を踊り食いするのが楽しみなバービー☆しゃん~

海で魚をゲットするのは難しいですって・・・(^^;)

(自力でゲットしようとは思わないのか?(爆)

505see4.jpg

空を見上げれば・・・

【More・・・】

雨上がりでもないのに?

ビーチにが出てたよぉ~~

505see6.jpg

めずらしく一直線なまっすぐの虹~~

オーロラみたい?!でした~

505see7.jpg

今月(17日)はバービー☆の誕生日だから母ちゃんや婆ちゃんがお祝いに来てくれたのかなぁ(*^-^*)

ファリーン♪ウェンディ~・・・

バービー☆も、もうすぐ10歳になるよ~*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

505see8.jpg

さぁ~今年は10歳の節目の誕生日~ 

バービー☆の誕生日まであと5日だよぉ。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
18:54  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |