2011'05.17 (Tue)

ハッピーバービー☆バースデー♪ 10歳

パンパカパーン

10barbie5.jpg

バービー☆が今日で10歳になったよぉ~

10barbie6.jpg

Happy Birthday

10歳の誕生日おめでとうバービー☆

10barbie8.jpg

10歳のバースデー衣装わぁ~

真っ赤なフラメンコドレスだよぉ~

10barbie7.jpg

まだまだ元気ハツラツなバービー☆しゃん

これからもフラちゃんと楽しい思い出をいっぱい作ろうねっヾ(=^▽^=)ノ

10barbie9.jpg


10歳が素敵な一年でありますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


この衣装とケーキは・・・

【More・・・】

覚えてるお友達いるかなぁ?

ファリーン婆ちゃんの10歳の誕生日の時と同じなんですよ~(^^♪

7年前のセットを再現しました~。

使いまわしたともいう~( ̄▽ ̄;)ハハ…

107375797416833.jpg

婆ちゃんから受け継いだお下がりの10歳のバースデードレス~

フラちゃんにもまわせるか?(笑)  

また7年後だねぇ~(´▽`*)アハハ

それにしても時間の流れは早いなぁ~~

ファリーンの10歳からもう7年でこのまえ産まれた?と思ったバービー☆が10歳なんて!

ほんとに10歳を過ぎてからはゆ~っくり歳を重ねていってもらいたいと願うよね。

1日1日を大切に・・・・

バービー☆が10歳を迎えしみじみ思うのでした。。。(^-^;)
23:49  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

改めまして

バービー☆ちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵なドレスに大きなケーキ
とっても素敵です♪
いくら使いまわしでもすごい(拍手
DSもバービー☆ちゃんにあやかれますように☆

Happy Birthday
Please be well forever
ダブルママ | 2011年05月18日(水) 13:26 | URL | コメント編集

おめでとう

バービー☆ちゃん
10歳のお誕生日おめでとう♪

超ビッグなケーキだこと。
食べれるケーキもこの位大きいといいね!(爆)
真っ赤なドレスも似合ってるよ~。

これからも、ゆっくりとシニアライフをフラちゃんと一緒に楽しんでね♪
ちかてつママ | 2011年05月18日(水) 21:59 | URL | コメント編集

おめでとう(*^^)∠*゜,'.:、゜.pan~☆

バービー☆ちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございま~す

大きなケーキの上で
ステキなドレスと可愛い笑顔!!
最高ですね~~~♪

バービー☆ちゃんが10歳の一年を元気で楽しく過ごせますように!!
まきらぶ | 2011年05月18日(水) 22:51 | URL | コメント編集

おめでとう!

バービー☆ちゃん、お誕生日おめでとう!
兄妹で共感できるお祝いは嬉しいね☆
こんなに大きなセット、いやケーキを用意するなんて
すごすぎるわ
ドレス似合ってるし、お利口にてっぺん乗ってるわ
10歳の年も充実した嬉しい年になりますように!
ポポママ | 2011年05月18日(水) 23:04 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ダブルママ さま

真っ赤なドレスで若作りしてるバービー☆しゃんデス(´▽`*)アハハ
シングルちゃんのゴージャスなウェディングドレスには負けますけどねっ(笑)

>Happy Birthday
Please be well forever

素敵なバースデーメッセージありがとう~♪

>ちかてつママ さま

バービー☆にお祝いメッセージありがとう~
大きくても食べれないからお腹を壊さなくていいでしょ(笑)
食べれるケーキもUPするのでまた見に来てくださいませ~

もう10歳だからバービー☆もシニアライフなんだよね~(^^;)
ほんとゆっくり時間が流れていってくれるといいな~~

>まきらぶ さま

バービー☆におめでとうをありがとう~
10歳の節目の誕生日なので大きなケーキでお祝いしてあげました~♪
食べれるケーキは小さかったんですけどね(^ー^;)
元気に10歳を迎えられて最高の誕生日になりました~~

>ポポママ さま

ありがとう~~
そしてブレブレもおめでとう~!
兄弟で元気に誕生日を迎えられてよかったよね~♪
一緒に撮影会すればよかったかなぁ~?って思ったんだけど・・・(笑)
大きなセットを狭いとこで撮ってますからぁ~(^^;)
これからもお互い元気に誕生日を迎えようね(*^-^*)

そうそう今年は特別にバンビファミリーから10歳の記念プレゼントを考えてるよ~
誕生日には間に合わなかったのだけど完成したら贈りますね。
バビ☆フラ♪ | 2011年05月19日(木) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |