2011'07.05 (Tue)

川魚しゃん~

川遊びではを食べるのが楽しみなバービー☆しゃん~

がっ!!

自力で捕まえようとはしない・・・(爆)

バビ☆しゃんのために川の中に入ってやっとちっちゃいのを一匹ゲット~

まだ川の水が冷たくて長い間、入ってられなかったぁ・・・((汗

703itadori9.jpg

ゲットしたしゃんはそのまま踊り食い~

((美^~^味))モグモグ♪

703itadori10.jpg

そんなちっちゃい魚しゃん一匹では満足しないバービー☆しゃん・・・(笑)

これ以上大きな魚は手動(タモ)では無理なので鮎釣り解禁~~?!

で・・・・釣れたのは、、

ウグイちゃんデシタ~(^^♪

鮎は素人にはなかなか釣れないよね・・・

703itadori11.jpg

川底に仕掛けておいた罠の中にもウグイちゃんが入ってたよ~

こっちの方が釣るより簡単かも~(´▽`*)アハハ

703itadori12.jpg 

バービー☆とフラちゃんの分を2匹ゲット~~

703itadori13.jpg

フラちゃんに見せてあげたら・・・

大喜びで食べようとしたんだけど口の中で魚ちゃん大暴れ

ビックリしたフラちゃんはペッ

って吐き出して食べられず・・・

ビビリん子なフラちゃんでし~( ̄▽ ̄;)

結局ウグイちゃんは2匹ともバビ☆母しゃんが踊り食いしましたとサ~

生きてる魚しゃんは怖くて食べれないフラちゃんなのに

秒殺で食うバービー☆しゃんって恐るべし・・・・il||li _| ̄|○ il||li

703itadori14.jpg

釣れなかった鮎の代わりに・・・

【More・・・】

じゃ~~ん

703itadori15.jpg

岐阜名物っ!

鮎菓子だよん~(* ̄m ̄)ぷっ

中はあんことねっとりしたお餅みたいなのが入っててこの辺では珍しくもないお菓子なんだけど、、
なんか時々食べたくなるんだよね~(^^♪


703itadori16.jpg

(↑食ったらいかん(;^_^A )

魚好きなバービー☆しゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |