2011'07.15 (Fri)

ブラックエンジェル?フラちゃん♪

じゃ~ん

バーゲンのサマーウェアをゲットしてきたよぉ~

かな~りお買い得になってたのでねぇ~
枚数があるのは安い時にまとめ買いするからでっす(^^♪


2011summerwea.jpg

買って早々にどなたかが乗っておられますが・・・?(笑)

ミッキーしゃんのメッシュタンクは軽くて涼しそーだから大会で着れそうだよね~

2011summerwea2.jpg

梅雨があけたらレインコートも半額だったよぉ~

もう季節はずれだけど安い時に買っといて損はなし?(´▽`*)アハハ

今まで使ってたレインコートは先代犬のお婆ちゃん達のお下がりだったからねぇ(^ー^;)

2011summerwea3.jpg

頭まですっぽり隠れていい感じ~(* ̄m ̄)ぷっ

2011summerwea4.jpg

これならお顔もぬれない?ねっ!(≧∇≦)ъ ナイス!

2011summerwea5.jpg

フラちゃんの背中に?が出現っ

【More・・・】

2011summerwea6.jpg

サマーカットしてから少しずつ毛が生えてきてるフラちゃん~

なんか最近フラちゃんの背中に白い毛が出てきて2枚の羽みたいな形になってきたような?

この形って天使の羽っぽいよね?!

フラちゃんはやっぱり天使だったんだ!(爆)

バンビ家に舞い降りた黒い天使だよぉ~(*^-^*)

行動はデビルちゃんだけどー・・・ ( ̄▽ ̄;)

2011summerwea7.jpg

でもきっと毛が元通りに生えそろったら消えちゃうだろうけどね~

フラちゃんの天使の羽は夏限定かなっ?!

というかマルガリータにして羽が生えてきたのは今年がはじめてだよぉ

毎年、地毛の色と柄が微妙に変わるのかも?

そういえば来月はバビ☆とフラのお婆ちゃん達の命日なんだよね~
天国からのメッセージかなぁ?なんて思ったり・・・



ブラックエンジェルフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


さぁ~夏本番!またそろそろ2回目のマルガリータ行きますか・・・
00:42  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |