2011'07.22 (Fri)

プール開き

じゃ~~ん

おNEWのプールでプール開きしたよぉ~

バンビのついたでずにープールでし

空気を入れなくていいプールだから準備も楽チン♪
ただ思ったより大きくてお水の量がぁ・・・(^^;)


2011mizuasobi.jpg

ビキニを着て

2011mizuasobi2.jpg

2011mizuasobi3.jpg

プールにちゃぽん

2011mizuasobi4.jpg

魚しゃんはいないよぉ~(´▽`*)アハハ

2011mizuasobi5.jpg

プールでビキニガールなバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


なぜかプールの中?に~

【More・・・】

ご馳走?がぁ・・・(爆)

2011mizuasobi6.jpg

ハイ・・・この日はワタクシ、飼い主の誕生日でありました(^^♪

↓ケーキを食う気満々な勘違いヤローがおられますが?(笑)

2011mizuasobi7.jpg

バービー☆しゃんの誕生日は5月にやったばっかでしょ~がぁ!
そんな年に何回も誕生日がきたら歳をとってかなわんわ・・・( ̄▽ ̄;)


スティチのアイスクリームバースデーケーキ

2011mizuasobi8.jpg

プールサイドでバービー☆とフラちゃんと過ごした幸せ~な誕生日でしたっ
19:32  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |