2011'08.05 (Fri)

せせらぎ街道 川遊び~♪

高山を出た後はせせらぎ街道を通って川遊びしてきたよ~

お友達から教えてもらった川遊びスポットへ行ってみました♪

724kawa.jpg

水がめちゃめちゃ冷たくて綺麗だったよ~~

でもこの場所・・・短足犬にはちょっと深いかなぁ~?!

724kawa2.jpg

バービー☆は流れる滝の大音量が怖くてテンション  

724kawa3.jpg

滝の前でマイナスイオンを浴びながらディスクぅ~

724kawa4.jpg

涼しくて水も綺麗でいいとこなんだけどちょっと危険だからパスかなぁ~?と思ってたら

滝から上流へいったとこにこんないいとこを発見~

浅瀬だし流れも早くないからここの方がバビ☆フラには泳ぎやすそうだよね~ヾ(^▽^)ノ

ただ駐車場からここへ下りるまでに階段はないから山道を下らなくてはいけないけど・・・

724kawa5.jpg

滝のとこはBBQやってる人がいたりして伸び伸びとは遊べなかったけど・・・

ここは誰もいないし楽園だったよ~~

724kawa6.jpg

フリフリ~~

【More・・・】

724kawa7.jpg



川フリを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
17:43  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛い暑中お見舞いありがとう~♪
バンビ家は近くに自然がいっぱいあっていいですね。
シュリは一度も泳いだことがないので綺麗な川で遊んでる
バンビファミリ-が羨ましい~ワン!!
旅行は何時行くのかな~?
お土産話♪楽しみにしてま~す。
チャタママ | 2011年08月05日(金) 20:38 | URL | コメント編集

>チャタママ さま

バンビ家は田舎ですからぁ~(^ー^;)
シュリちゃんも川をみたら喜んで泳ぐかもよ♪

旅行はフラちゃんの誕生日に行く予定です。
バースデー旅行だよん。
おすすめ情報ありがとう~
楽しんできますね♪


バビ☆フラ♪ | 2011年08月05日(金) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |