2011'08.19 (Fri)

キャンプで水遊び♪

前回のキャンプのつづきでっす

canpu12.jpg

キャンプ場の池でボート遊びしたよぉ~

canpu13.jpg

ボートに乗って

canpu15.jpg

池流し~~!(爆)

川遊びで川流しすると危険だからね~
池だから流される危険ないし(´▽`*)アハハ


canpu14.jpg


動画だよん~



ボートから池に飛び込むフラちゃん

【More・・・】



小型犬用の浅い小池でも水遊びしたよぉ~

(ボートで遊んだ大きな池は深いから大型犬用かなぁ~)

canpu16.jpg

石の上に乗ったり飛び込んだり(^^♪

canpu17.jpg

バビ☆母しゃんのディスクを奪って池の周りを爆走~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

canpu18.jpg

追いかけっこε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/ まって~ 

canpu19.jpg

小川でもクールダウン

canpu20.jpg

いっぱい遊べて楽しいキャンプ場だったね

水遊び大好きフラ魚とバビ☆タコにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

さ~ぁ
明日はフラちゃん4歳の誕生日~
今年も旅行先でフラちゃんの誕生日をお祝いするよん
でわバースデー旅行に行ってきま~す
17:36  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |