2011'08.17 (Wed)

キャンプ♪

先週~コチラのわんこキャンプ場へ行ってきたよぉ

青い空に入道雲~

涼しい山奥の自然の中でのんびり過ごしてきました~

canpu.jpg

テントを建てて

canpu2.jpg

ハンモックでゆらゆら~

canpu3.jpg

ドッグランでディスクして~

canpu4.jpg

アジリティ・・・

登ってくれないのでディスクで誘導~(^~^;)

canpu5.jpg

キャンプ場の池でマス釣りもして

canpu6.jpg

【More・・・】

買ってきたサンマとイカも一緒に焼き焼き~

canpu7.jpg

釣った魚はバービー☆とフラ♪ちゃんにもおすそ分けしてあげたよん((美^~^味))モグモグ♪

canpu8.jpg

山の夕暮れ

canpu9.jpg

夜は花火をしたよ~

火のそばに近づいてきたら危ないかな?
って心配したけどバビ☆もフラ♪も花火に興味なしでした(^^;)
音のする打ち上げ花火は苦手だけどね~・・・


canpu10.jpg

せんこう花火~

canpu11.jpg

次回はキャンプで水遊びだよん

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:09  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワンコキャンプ場とは、ただわんこOKなキャンプ場ではなく、ワンコのためのキャンプ場なのですね^^凄いですね~。

もうすぐフラちゃんもお誕生日ですね^^スゴイの凄いの期待してますう^^
らりまま | 2011年08月18日(木) 21:47 | URL | コメント編集

>らりまま さま

ドッグランがあってわんこが泳げる池もあってワンコが楽しめるとこでしたよ~
こういうキャンプ場は嬉しいですよね♪

フラちゃんの誕生日はね・・・
旅行先でお祝いするので家で凄いの?はやらないのよ~
期待してくれてたのにごめんなさ~い(^-^;)
バビ☆フラ♪ | 2011年08月19日(金) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |