2011'08.22 (Mon)

フラちゃんのバースデー旅行 ~諏訪湖~

8月20日に4歳の誕生日を迎えたフラちゃん~

早いなぁ~~
この前、産まれたと思ったらもう4歳?


20日から1泊でバースデー旅行へ行ってきました

2日間ともずっと雨だったけど小雨になった隙になんとか予定してたとこは行けてホッ。。。
フラちゃんと泊まりの旅行に行くとなんか雨に祟られるんだよね
4歳になって雨女パワーはますます強力になったか?(爆)


旅行でまず最初に行った場所わぁ・・・

諏訪湖の遊覧船乗り場だよん~

suwako.jpg

どっちに乗るぅ?

suwako2.jpg

カメの遊覧船は運行してなかったから白鳥丸に乗ったよぉ~

suwako3.jpg

フラちゃんのバースデークルージングだねっ♪♪(●^∀^●)♪♪

suwako4.jpg

雨だからか船内も空いててのんびりクルージングできたよん。

わんこ連れの時は空いてる方が気を使わなくていいもんね~((汗

suwako5.jpg

遊覧船から見えた八ヶ岳

お天気がよかったらもっと綺麗に見えたんだけどなぁ~(^^;)

suwako6.jpg

つづくよん~

4歳の一年も元気に楽しく過ごせますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


諏訪湖の足湯にも寄ってきたよん~~

【More・・・】

雨が降ってたからお湯がぬるっ!(T▽T)

suwako7.jpg 
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃん4歳お誕生日おめでとう!
若いね~!4歳も楽しくお出かけしてね!いい所あったら うめ家にも教えて下さい!
おお~諏訪湖!うめ家以前うめだけの時に車山高原のリフトに乗ったり 長門牧場で絶品ソフトクリーム食べたりしましたよ!秋にうめ家もそっち方面行きたいと思っていました。バンビママさん どこに泊まられました?5匹いると限られますが・・・
諏訪湖の遊覧船 わんこOKなんですね しかも船内の座席!これはいいわ~でもうめ家 船に乗る時 ものすごく怖いんです
おっこちそうで。5匹も船に乗せようと思うと・・・想像してみて下さい 笑えるでしょう!!
うめまま | 2011年08月23日(火) 16:50 | URL | コメント編集

>うめまま さま

誕生日のお祝いメッセージありがとう~
4歳の1年も元気に楽しく過ごしていけたらと思います♪

秋にそっち方面へ行ったら紅葉がキレイでしょうね~
お宿はこちら↓に泊まりました。
http://aubergeakarenga.com/index.html
頭数に限りはないみたいだけどペット料金がかかるかなぁ~・・・

5コギで遊覧船に乗るって凄いわ~
想像しただけで恐ろしい~!(爆)
おっこちないように気をつけてね。
バビ☆フラ♪ | 2011年08月24日(水) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |