2011'08.26 (Fri)

フラちゃんのバースデー旅行 ~BDケーキ~

ピザでバースデーランチした後は雨も激しくなってきたので観光できず・・・

早めに宿泊先のペンションへチェックイン

フラちゃんの誕生日のバースデーナイトわぁ

akarenga.jpg

お洒落してディナーへ

akarenga2.jpg

バースデーケーキが出てくるのは人間用のディナーが終わってからだよん(^^♪

akarenga3.jpg

そして・・・

じゃぁぁ~ん

ニンジンがお花になってるぅ~

お花畑をイメージしたお野菜のケーキを作ってくれました~ヾ(=^▽^=)ノ

まさにフラちゃんケーキだねっ

akarenga4.jpg

フラちゃんも大喜び~~♪♪(●^∀^●)♪♪

(ケーキを見る目がコワイですって・・・)

akarenga7.jpg

4歳のお誕生日おめでとう~~

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


ってオイっ!( ̄▽ ̄;)

akarenga6.jpg

ガブッって齧っちゃったけど

【More・・・】

バービー☆にも分けてあげないといけないのでケーキのカットをお願いしたら・・・

ケーキがこんな姿になって戻ってきたよ~(爆)

akarenga8.jpg

粉々になった山盛りケーキをスプーンでお上品にひと口ずつお召し上がりあそばせ~?
ってか?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
バンビファミリーは先祖代々まる齧り俗ですからぁ~((汗


食べやすくカットしてもらってバービー☆もあっというまにぺロリ((美^~^味))モグモグ♪

隣のテーブルのワンちゃんが欲しそうにしてたけどごめんね~(^^;)

akarenga9.jpg

ディナーはこんな感じだったよん~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

akarenga16.jpg

今回、泊まったペンションはコチラ

赤いれんがと館内を照らすライトが素敵なお宿でした

akarenga10.jpg

お部屋の窓からは大きなもみの木が見えたよん

ここのペンションはお山の上のほうに建ってるから見晴らしは抜群のはずなんだけどなぁ~

雨で霧がかってて残念・・・

ペンションにいる間ずっと降り続いてたからね(ーー:)
これも雨女フラの仕業か?!


akarenga11.jpg

フラちゃんったら雨乞い?しないでくだしゃい(T▽T)


2日目へつづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑コーギーランキングに応援( v^-゚)Thanks♪
00:52  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

2日間とも雨で残念だったけど
フラちゃん♪美味しいものいっぱい食べてとっても楽しい
バ-スデ-旅行になったね。
ペンションのバ-スデ-ケ-キ♪美味しそう~!!
シュリも味見したかったな~。
バンビママ~!!例の画像サンキュ-
もっと早くバンビママに知らせてたらバッチリ撮れてたのに
残念でした。

チャタママ | 2011年08月26日(金) 19:51 | URL | コメント編集

>チャタママ さま

ほんと雨じゃなかったらねぇ~・・・
帰ってきたとたんに雨がやむってどういうこと?(爆)
でも久しぶりにチャタ家に会えたし♪
美味しいもの食べて楽しかったよん~

ケーキ美味しそうに食べてる(ガッついてる)でしょ~(笑)
シュリちゃんも食べたかったよね~~

まさかあのヒデキさんがいるなんて!
写真撮ってる時、ぜんぜん気がつかなかったよ~(^^;)
後でチャタママから聞いてビックリでした。
バビ☆フラ♪ | 2011年08月27日(土) 01:11 | URL | コメント編集

ゴージャスなお誕生日でしたね^^ステキ♪

フラちゃんのケーキを見る目が凄い!!!笑える~
真剣だったんだね~(爆)
一瞬にして疲れが吹っ飛んだわ^^
フラちゃんに感謝しなきゃ(激爆)
らりまま | 2011年08月27日(土) 08:54 | URL | コメント編集

>らりまま さま

ケーキを見る目が恐ろしいでしょ~~!!
もっと可愛い表情でケーキと記念撮影したかったのに(^ー^;)
せっかくふりふりワンピ着てるんだから・・・(苦笑)
バビ☆フラ♪ | 2011年08月29日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |