2011'09.01 (Thu)

フラちゃんのバースデー旅行 ~蓼科牧場~

ドッグランで遊んだ後は蓼科高原の自然園をお散歩してきたよ~

kougen2.jpg

山の中の長~い遊歩道をひたすら歩く歩く・・・

kougen3.jpg

歩いて行くと・・・

山のオアシス発見

kougen4.jpg

見るとやっぱり入っちゃうよね~(笑)

高原に流れる川の水は氷水のように冷たく・・・

小雨も降ってきて寒い中フラちゃんったら喜んで水遊びしてるし(^^♪

kougen5.jpg

いっぱい遊んで歩いて疲れたね~

女神湖を眺めながらちょっと休憩。。。

ここもお天気が良かったらもっと絶景なんだろうなぁ~~・・・

kougen.jpg

ゴンドラを下りたとこにある蓼科牧場にも行ってきたよぉ

kougen11.jpg

羊しゃん~

【More・・・】

kougen7.jpg

牧場の草はやっぱり美味しいのかサラダバーに夢中なバービーしゃん((美^~^味))モグモグ♪

kougen6.jpg

ヤギかっ!!(爆)

kougen8.jpg

こんなアルパカしゃんもいたよん~

kougen10.jpg

フラちゃんを見てこっちに遊びに来てくれました~(*´∀`*)

kougen9.jpg

はじめて見るアルパカしゃんに威嚇するフラちゃん

でもちょっと逃げ腰・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ


つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑コギらんきんぐに応援( v^-゚)Thanks♪
00:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |