2008'04.16 (Wed)

チューリップ祭り ~ファッション~

チューリップ祭りではフラちゃん珍しくおNEWの衣装なのだ~
いつもキテルのはお婆ちゃま達のお下がりでぇす(^▽^;)

木曽三川のチューリップ畑はとぉ~っても派手だから

チューリップ負けしないような衣装を・・・・と思って?(爆)

フラちゃんのシンボルフラワーハイビ柄のフリフリドレス~

dress.jpg


フラちゃんのベスト?ショット

413flo.jpg


萌(♡´∀`♡)え ~~

413flo2.jpg


フラワー in フラワー (o^^o)ふふっ♪

413flo3.jpg


バビ☆母たんだって萌え萌えなんだど


【More・・・】

バービーのドレスもおNEW~~

(来月の誕生日までとっておこうかと思ったがおろしてしまった(^^;)

チェリーピンクなドット柄ドレス~~

bardress.jpg


バビ☆母たんのおばたん萌(♡´∀`♡)え~ショット~

413bar.jpg


こう見えても?来月もう7歳よ!

413bar2.jpg


これからも若作りしていくわっ

413bar3.jpg


おNEWだから汚さないようにね!!って言ったのにぃ・・・

しっかりとドロ汚れを付けられてひまいまひたとサil||li_| ̄|○il||li

そもそも外に着せていくのが悪いってか?
しかもドレスでに行けばドロも付くわな( ̄ω ̄;)!!



おNEWのドレスを汚されて凹んだアフォな飼い主に
元気の素ポチッとお願いしまっす(^^;;;;;;
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










でも・・・いいんだぁ~~カワイイのが撮れたんだしぃ、、、?

帰ってから速攻でヨゴレ部分を必死で落とした事は言うまでもない



犬ブログ人気ランキング

 

23:55  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは

どれもこれも可愛くて素敵v-238
フラちゃんも立派なモデル犬になったねv-218
フラちゃんはファリーンちゃんの表情にもそっくりで
愛おしいわ~
Boo | 2008年04月22日(火) 00:02 | URL | コメント編集

>Booさま

もう8ヶ月・・・・すっかり大きくなりました(^^;)
バンビファミリーの曾孫達ってなぜかみんな
ファリーン系なのよね~~。。。
曾孫の代になるとファリーン婆ちゃんが隔世
遺伝するのかしらん?(爆)
バビ☆フラ♪ | 2008年04月22日(火) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |