2011'09.14 (Wed)

残暑の川遊び~

残暑が厳しいので山奥の避暑地へ脱出

この日は36度ほどの猛暑日だったか
5、6度ぐらい気温の低いとこへ逃げてもあんまり涼しくなかったなぁ・・・((汗


道の駅の芝生広場でディスクしたよ~

ここなら涼しいかと思ってフリ練に来たんだけど暑くてクラクラしたわっ!(T▽T)

910kawa6.jpg

ディスクした後わぁ~

910kawa.jpg

冷た~い清流クールダウン

910kawa5.jpg

910kawa2.jpg


910kawa3.jpg

910kawa4.jpg

泳いでお腹が空いたら・・・

【More・・・】

ソフトクリームぅ~

味はトマトソフトだよん

ちょっと分けてあげるつもりが大胆になめられてしまった!(爆)

910kawa7.jpg

そしてそして

じゃ~~ん

久々の飛騨牛だよん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

って味なしで焼いてもらったんだけど・・・

分けてあげる前に飛びつかれてこんな姿に

飛騨牛に豹変するその目つき・・・
ファリーン婆にそっくりじゃー!( ̄▽ ̄;)アハハ…


910kawa8.jpg

口の中に指を突っ込んで危機一髪で取り出したからセーフだったけど・・・

もう少しで串ごと飲み込むとこだったよ~~il||li _| ̄|○ il||li

この肉がめったに食べれない高級~飛騨牛だと分かっていたのか?

すごい勢いの瞬殺?で奪われてしまった

フラちゃんったら肉を見ると野性的になるから危ない危ない

お肉ちょー大好きフラちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
16:47  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご訪問ありがとうございます!

子犬のうちは本当にあちこち顔出してましたので、
いろんな場所で偶然お会いすることもありましたが、
ここのところ自宅から半径2km以内でお散歩がほとんどです。
(人間の赤ちゃんもそういう傾向ありますよね。)

コーギーは特に後ろ足に気をつけないと早いうちから歩けなくなる子が多いようですので
ルナちゃんが1kmくらい歩いて、へばると私の肩に乗せて帰路に着きます。
ルナちゃんは18kgもありますので結構いい運動になります(私の・・・)U^o^U

バービー☆ちゃんはスリムで元気にフリスビー遊び、健康管理しっかりされてますね~!

うちのルナは食べるときだけ健康なんですけど・・・
(食べてすぐ寝ますw)

>ちょっと分けてあげるつもりが大胆になめられてしまった
ルナは運動は控えめですが、そういうときだけは大胆です。
コーン部分もカジリます(^^;

>もう少しで串ごと飲み込むとこだった
・・・・ルナもやりそうでコワイです(^^;;;;
ルナパパ | 2011年09月16日(金) 06:11 | URL | コメント編集

>ルナパパさま

昔は138タワーやドッグショーなどいろんなとこでお会いしましたよね~
ルナちゃんHPのアルバムを見て昨日のことのように思い出しました。
当時ルナちゃんもバービー☆もまだ子犬で可愛かったなぁ(*^-^*)

ルナちゃんってそんな大きいイメージなかったけどいつのまにか
18kgのビッグコーギーに成長してたんですね~
体重が重いとそれだけ足に負担がかかるから要注意ですよね。
バービー☆も気をつけないと・・・(^^;)

(^w^) フフ♪
ルナちゃんも食いしんぼさんだねっ(笑)
バビ☆フラ♪ | 2011年09月16日(金) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |