2008'04.17 (Thu)

チューリップ&ミッフィ~

チューリップまちゅりにミッフィー登場~

ハウスの中からひょっこり出てキタよぉ~

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

miffy.jpg



チューリップ畑の方へ行くみたい~

miffy2.jpg


ここでみんなと撮影会をするんだって

miffy3.jpg


一緒に撮りたかったんだけどねぇ~~
ミッフィーと撮影会の順番待ち、かなり並んでたんだぁ~・・・・( ̄▼ ̄|||)

だからパネルのミッフィーと記念撮影したよぉ

miffy6.jpg


ふたりともどこのカメラを見ているんでしょ?
フラちゃんなんて台を利用してポーズとってる?・・・(笑)

miffy4.jpg


ミッフィーに対抗?して可愛さをアピールするバビ☆母たんとフラちゃん♪に
ポチッとしてやってくださいな~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

犬ブログ人気ランキング

21:00  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう~

バンビママ~!!お祝いに来てくれてありがとう~(*^_^*)
チャタ家の日記なかなか回復しないので困っちゃうよぉ~。

バ-ビ-ちゃん、フラワ-ちゃん最近お出掛け増えたんじゃないですか。
バンビママ~!!可愛い日記楽しみにしてるから頑張ってね。
チャタママ | 2008年04月18日(金) 21:13 | URL | コメント編集

>チャタママさま

シュリちゃん3歳おめでとうなのね♪
ほんとなかなか復旧しないねぇ・・・

ハイ、フラちゃんの社会教育のため?おでかけ増やしてます(笑)
おでかけが増えるとUPするのが大変でし~;^_^A
バビ☆フラ♪ | 2008年04月19日(土) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |