2011'11.01 (Tue)

バンビファミリーのハロウィーン2011 ~キング&デビル~

いちゴーストに続いて登場したのわぁ~・・・

フラデビルちゃん~

(数年前のハロウィンでファリーン婆ちゃんがつけてたやつだよん)

2011halloween16.jpg

フラデビルがイタズラしたらコワイじょ~~

Ψ(` ▽´)Ψウケケケケケ

いろんなものを恐ろしく破壊しましゅ・・・(爆)

2011halloween14.jpg

どや顔っ

バービー☆キング

この王冠はバービー☆が母親のウェンディから受継いだもの~
どっちもフラのお婆ちゃんたちがハロウィンで使ったお下がりなんだけどね(^-^;)


2011halloween13.jpg

バビ☆キングの不気味なヒヒヒ笑い~( ̄ー ̄)

何を企んでいるんでしょ?!(笑)

2011halloween12.jpg

Trick or Treat~

2011halloween17.jpg

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ハロウィンスゥイーツ

【More・・・】

チョコレートた~っぷりコーティングの( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

黒猫ケーキ

2011hallocake4.jpg

パンプキンケーキ

2011hallocake5.jpg

シャ☆レーぜのハロウィンケーキでした。。。

2011hallocake6.jpg

クリスマスはどのケーキを買おうか迷うところ~?

最近はワンコ用ケーキもいろんなとこから発売になってるから(^^♪


コーギーランキング へ  
23:58  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

まってましたぁーーーーっ!!!どや顔最高!ヒヒヒ笑いもカワイイ♪今年も豪華カワイイです^^
ラリーの魔女鼻覚えててくれてありがとう♪全然ラリー魔女は夢にも出てこなくて会えません(><)来年までまた一年待ちか・・・
らりまま | 2011年11月02日(水) 20:40 | URL | コメント編集

>らりまま さま

まっててくれてありがとーーーっ!!!
いい演技?してるでしょ(´▽`*)アハハ
ハロウィンに魔女鼻のラリーくんが見れなくて残念だったなぁ~・・・
どや顔のラリーくんも忘れないよ~~♪
きっとそのうちふっと夢に出てきてくれますよね(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2011年11月02日(水) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |