2011'12.02 (Fri)

オシドリと紅葉~

前回の記事でもUPした紅葉の下で羽を休めるカモやオシドリしゃん~

オシドリって慣れてないのか人に近づいてこないし池の遠くの方にいるから
肉眼では豆粒ほどにしか見えなかったけどね・・・


osidori2.jpg

奥の方にいるのがオシドリだよん~

osidori.jpg

を最大ズームにしてなんとか撮れたおしどりのアップ(^ー^;)

遠くにいる野鳥を撮るには長~い大砲のようなレンズがついたが必要だよねぇ~・・・
カメラ小僧さん達はみんな大砲を構えてました(笑)


osidori9.jpg

おしどり夫婦かなぁ~

osidori4.jpg

紅葉と青い鳥

kawasemi.jpg

この綺麗なブルーの鳥しゃんわぁ~

カワセミっていう鳥なんだって

バードウォッチングしてた方が教えてくれました。

kawasemi2.jpg

その他にも~

【More・・・】

いろんなカモしゃんが泳いでたよん

カモはめずらしくないけど(^^♪

kamo_20111130220513.jpg

kamo3_20111130220512.jpg

笹の葉の茂みには・・・

笹を食べる茶色い鳥?しゃんがぁ~

(鳥に見とれてたら下でバビ☆が笹食っとった・・・(T▽T)

sasabarbie.jpg

鳥じゃなくてパンダかっ!(爆)

バードウォッチチングよりバービー☆ウォッチングをしてないとね( ̄▽ ̄;)

何を食うかわからんから・・・((汗

フラパンダちゃんの母たんは笹が好き~のポチ(´▽`*)アハハ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
20:28  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日は爆風で、地震か?と思うほどだったラリー地方。そちらは大丈夫でしたか?
まさか、大会?だったのかな?フラちゃん飛ばされちゃうし~(汗)

稲みたいにとんがった葉っぱは食べちゃうことありますよね・・・
でも笹は消化に悪そうですね。お茶にしていただきましょうよ!バービー☆ちゃん(爆)

パンダっ子フラちゃん激カワですぞ♪
らりまま | 2011年12月05日(月) 10:55 | URL | コメント編集

>らりまま さま

昨日はこちらも風が吹き荒れてました・・・
大会は雨の土曜日だったのでフラちゃん飛ばされてないよぉ~(爆)

お茶は好まないバービー☆しゃんですから笹は生がいいそうです(^ー^;)
でもやっぱり笹は食べさせないほうがいいよね・・・

パンダっ子フラちゃんは生後22日だよん♪
めちゃめちゃちっちゃくて可愛かったなぁ~~(´▽`*)アハハ
バビ☆フラ♪ | 2011年12月05日(月) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |