2011'12.07 (Wed)

イチョウ並木

先週のご近所紅葉巡り~

イチョウ並木の公園にも寄ってきたよん

yellowpark.jpg

イチョウで公園全体が黄金色に~

yellowpark2.jpg

去年お友達のブログにこの公園のイチョウがUPされてたのを思い出して行ってみました~(^^♪

yellowpark7.jpg

青い木も少しあってまだちょっと早かったかなぁ・・・

行ったのは1週間ちょい前だからもしかして見頃は今かも

yellowpark6.jpg

イチョウの木と記念撮影してみたけど・・・

木がデカいから豆粒にしか写らん!(爆)

yellowpark8.jpg

イチョウのじゅうたん~

yellowpark4.jpg

いちょーにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ここの公園の名前わぁ~

【More・・・】

読めるかなぁ~?

sumaho.jpg

ゆうひがおかこうえんって読みます。

『ここは何ていう公園ですか?』と聞かれたので答えたら

どんな字を書くのか書いてほしいと言われ・・・((汗

地元だから昔から知ってる公園だけどこの公園の名前を漢字で書けと?(爆)

たしかね~、、たしか?普通に夕日丘じゃなくてオスってような字を書いたような~

・・・と、ど忘れしたのでの画像のようにスマホで検索

便利になったもんだぁ♪

だから字を忘れるのか?( ̄▽ ̄;)ハハ…

07:28  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |