2011'12.18 (Sun)

フラちゃん♪ドギーズ初入賞~!

昨日は木曽三川のフリ大会へ行ってきました~

これで今年は投げ納めになるかなぁ~?!

サンタバービー☆しゃん

1217nda5.jpg

近くの山も雪化粧してて強風の寒~い1日だったんだけど・・・

こういう日はフラちゃん絶好調~~

強い追い風に飛ばされるディスクにも追いついて

オールキャッチ



真冬の寒風にさらされたフラちゃんは速かった~(爆)

予選を2位通過でドギーズでは初の決勝ラウンドに進出~ヾ(=^▽^=)ノ

ファイナリストしか貰えない念願の目玉ディスクをゲットしたよぉ~

1217nda6.jpg

そしてそして~

2位入賞でキラキラディスクもゲット (&賞品のそっくす)

初の決勝進出でドギーズ初入賞もできてビックリ

今期ドギーズでびゅ~してからなかなか決勝にも行けなかったからねぇ(汗)

1217nda10.jpg

表彰式~

1217nda9.jpg

目玉&キラキラディスクはからのクリスマスプレゼントかもねっ(*^-^*)

頑張ったフラちゃんとプレゼントをくれたにメリ~クリック

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

~ドッグラン~

【More・・・】

今回エントリーしなかったバービー☆はドッグランでフリフリ~

大会会場の広場にまたまた広~いドッグランが出現してました。

1217nda7.jpg

迷路でも遊んできたよぉ~

1217nda8.jpg
20:00  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとございますう♪
爆風にも負けずフラちゃんよく頑張りました^^
フラちゃんの赤い洋服に合わせて、手袋も赤くてバッチリですね。

ディスクを咥えたバービー☆ちゃんのやんちゃ顔最高!
らりまま | 2011年12月19日(月) 13:22 | URL | コメント編集

>らりまま さま

ありがとうございますぅ♪
フラちゃん頑張ってくれました~
赤は合わせたワケじゃないんだけどね(^^;)

シニアになってもやんちゃなバービー☆しゃんでし(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2011年12月19日(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |