2011'12.31 (Sat)

雪だるま

を作ったよぉ~

このしゃん・・・

なぁんにもついてなくてさみしいからディスクをちょこんと。。。(^~^;)

ベレー帽っぽくない?(笑)

2011snow12.jpg

すぐにとられちゃったけどねぇ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

2011snow13.jpg

こぉなったらもうちっとおっきなを作ってやるぅ~!(爆)

あんまり大きいと転がすのが重いっす~
これ(右の)が限界・・・


2011snow14.jpg

さ~ぁ

とってみんしゃい

2011snow15.jpg

さすが胴長バービー☆しゃん

2011snow17.jpg

フラちゃんもよかったね~(^w^) フフ♪

2011snow16.jpg

2011年も残りわずか・・・

本年もブログに遊びに来てくだってありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(*^-^*)

それではみなさま良いお年を~

ことし最後のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

年越しはカウントダウンイベントへ行ってきまっす♪
00:00  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

良いお年をお迎え下さい。

バンビママ~~~
やっぱりバンビ地方の積雪はうちよりも深かったねえ。
しっかり雪だるまも作ってる。
たくさん遊べていいなあ~~~

今年も何回かお会い出来ましたね♪
来年も何処かの大会会場で会えるのを楽しみにしてま~す。
ディスク頑張ってね♪応援してるよ。
この1年色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
らむママ | 2011年12月31日(土) 19:51 | URL | コメント編集

>らむママ さま

お返事が遅くなりまして・・・((汗
新年あけましておめでとうございます。

雪の中を楽しそうに走るパインちゃんの動画みたよ~♪
若いわぁ~~(*^-^*)
やっぱり県境のあっちと向こうでは積雪量が違いますよね。

ディスクの応援もいつもありがとうございます。
今年もまたどっかの会場でお会いできそうかな(^^♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪
バビ☆フラ♪ | 2012年01月04日(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |