2008'01.27 (Sun)

ランラン♪ドッグラン♪

今日はドッグランへ行ってきまちた♪
お友達がたくさんいてとっても楽ちかったわん(*^-^)
127dogrun4.jpg

バビ☆母たんはあたちが大きなわんこと遊んでいると心配そうに見てましゅ。
127dogrun2.jpg


127dogrun3.jpg


コギのイケ面親子にも会ったよぉ~!

【More・・・】

127dogrun5.jpg

けんちゃんの方がなんかあたちに一目ぼれしたみたい(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ちゅきちゅき~って猛アタックされて困っちゃったわん・・・
あたちまだ子供だから恋なんてよくわかんないでち?

                    ・・・・by フラちゃん
127dogrun6.jpg


フラちゃんったら・・・
年上わんこにお腹を見せて服従するのはとってもいいことなんだけどねぇ~

そんな簡単に体を許してはいけましぇん!(^▽^;)

まだ永久歯も生えそろってないフラガキにフェロモンがあるのか?(爆)

飼い主さん曰く、けんちゃんはロリコンなんだって(笑´w`)

フラちゃんを淫行しようとしてたし( ̄ω ̄;)!!

今からこんなにモテて?将来が心配だわぁ~・・・・(親ばか~(^^ゞ )


本日お邪魔したドッグランはこちら
14:58  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ここは・・

ドレミってとこだよね
フラちゃん、やっぱ小さいね~かわいいわ
MOMO | 2008年01月29日(火) 13:02 | URL | コメント編集

>MOMOさま

そうそう、各務原のドッグランです。
ご存知なんですね~。
バビ☆フラ♪ | 2008年01月29日(火) 21:06 | URL | コメント編集

やっと来た!

やっと、ブログを見れました!(私の方のセキュリティシステムに問題あったみたいでゴメンね)
あのバービーちゃんがママになるなんて、なんだか不思議な感じですが、フラワ~ちゃんとのニコイチのこの絆はとっても強いね。
バービーはきっと、フラワ~に甘えるママになっちゃうかも(うふっ♪)
楽しみです。
コルクママ | 2008年01月29日(火) 22:51 | URL | コメント編集

>コルクママさま

いらっしゃいませ♪
よかった~。。。
そう言われてみれば・・・・
いつまでもお子ちゃまだと思ってたバービー☆が
ママになるなんて不思議かも(^▽^;)
子供が子供を産んだようなもんですから~(笑)
これからもまた遊びに来てくださいね★
バビ☆フラ♪ | 2008年01月29日(火) 23:20 | URL | コメント編集

バンビママ~
フラちゃんブログデビューおめでとe-328
フラちゃんお鍋に入ったりハワイで?笑)モデルさんになったり楽しそう!!
早くもバービー☆ママとドッグランで犬社会体験だね~
またブゴグ見るのが楽しみだわ♪

syanaママ | 2008年01月30日(水) 00:23 | URL | コメント編集

>syanaママさま

いらっしゃいませ♪
遊びに来てくれてありがとう~
ぼちぼち更新していくのでまたよろしくね@^▽^@
バビ☆フラ♪ | 2008年01月30日(水) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |