2012'01.04 (Wed)

大晦日

新年あけましておめでとうございます。

年が明けてからもう4日ですが~((汗

大晦日から関東遠征してきました~

行く途中~牧之原SAのドッグランに寄って遊んだよぉ~

20111231-2.jpg

大晦日のドッグランはがいっぱい!!

いろんな犬種のお友達と爆走~~

20111231-3.jpg

大都会 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

遠くからだけどスカイツリーが見えたよ~

20111231.jpg

レインボーブリッジを渡ってイザ夢の国へ・・・

20111231-4.jpg

夢の国には入れないバービー☆とフラちゃんはペットクラブでお留守番

大晦日は混んでて事前予約がいっぱいらしく行っても預かってもらえないかもしれないと・・・
予約を入れないまま行ったんだけど運よく大型犬のお部屋が空いてたのでそこにいれてもらえました~。
(^^;)ホッ。。。


夕方に到着して開園まで3時間並び~・・・・( ̄▽ ̄;)

入ってすぐまたミッキーの年越しそばを買う列に並び~

20111231-5.jpg

その後あちこち散策してるうちにいよいよカウントダウン

パーク(TDS)の年明けの瞬間だよ~

(ランドの方だったらシンデレラ城のとこに花火が上がってもっとキレイだったかなぁ)



ハッピーニューイヤ~~

年が明けて朝まで徹夜で寝ずにーランドでしたっ!(爆)

人混みでウィルスを拾ったのか帰ってきてから高熱でダウンしちゃったけどね(^^;)

この続きはそのうちまた~

年賀状用に撮ったネタ(画像)もたまっているのでぼちぼちUPしていきまっす(^^♪

今年もよろしくおねがいしますヾ(=^▽^=)ノ

年賀状をくださったみなさまありがとうございました。

遅く出したバンビファミリーからの年賀状はそのうち届くかと・・・(;^_^A

新年1発目のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:55  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明けましたね、おめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

やっと今日雪景色になったラリー地方・・・
降ったところで遊ぶわけでもないウイリー(T_T)
それでも、浮かれるアタシですYO!

楽しい時間をお過ごしの後、風邪菌にやられたちゃったですか?なかなか治りづらい風邪がはやり中ですので大事をとってお体を休めてくださいね。
らりまま | 2012年01月05日(木) 23:08 | URL | コメント編集

>らりまま さま

あけましておめでとうございます♪
去年はたくさんコメントをくれて嬉しかったです。
気まぐれ更新のブログですが今年も遊びに来てくださいね☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ラリー地方はやっぱ雪国だね~~
こちらは今朝ちらっと積もってたんだけどすぐ溶けてしまいましたYO!

大晦日の夜は寒空の下、徹夜で遊び倒し~( ̄▽ ̄;)
帰ってきてからぶっ倒れました!(爆)
だいぶよくなりましたがこの時期の風邪は治りづらいですよね~。
バビ☆フラ♪ | 2012年01月05日(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |