2012'01.14 (Sat)

富士山

今年の正月は大晦日から関東遠征してきました~

今頃まだ正月ネタなんだけど画像がたまっているのでUPしていきまっす・・・(^^;)

途中~富士川SAに寄ってお散歩。。。

獅子舞フラちゃん

2012fujisan2.jpg

シェンロン?!バービー☆龍しゃん~

ドラゴンボ☆ルバージョンかっ(爆)
悟空がいなかったらただの龍にしか見えないけどねー(´▽`*)アハハ


2012fujisan3.jpg

バービー☆もフラちゃんもお正月バージョンだよ~♪

さぁさ!富士山と記念撮影しましょ

・・・っと撮影スポットへ辿り着いたら

富士山が雲に隠れてしまった・・・( ̄□ ̄;)!!

ちょっと前までは見えてたんだけど・・・((汗

2012fujisan.jpg

それから年が明けて2012年

帰りに寄った足柄SAからはバッチリ富士山が見えたよぉ~

2012fujisan4.jpg

旅行へ行くといつも雨女のフラちゃんが富士山を見れるなんてはじめてかも

2012fujisan5.jpg

お正月に富士山を見ると縁起よさそうだよね

今年も良い年になるといいなぁ~(^^♪

2012fujisan6.jpg

日本一の富士山にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かわいい被り物です^^
バービー☆ちゃんのシェンロンはぴったりマッチしちゃってますYO♪バービーちゃんのおおきなよだれが・・・と思ったら、車のホイルでしたYO(爆)
おちょこちょいのらりままでし^^;
らりまま | 2012年01月19日(木) 21:47 | URL | コメント編集

>らりまま さま

ん?ヨダレ?
あっ・・・ほんとだヨダレに見えるー?!(爆)
シェンロンはバービー☆かフラちゃんか迷ったのだけど・・・
やっぱりマッチするのはバービー☆でしょ~~(´▽`*)アハハ
なので年賀状ではフラちゃんが悟空になりましたぁ~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2012年01月19日(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |