2012'02.01 (Wed)

SAドッグラン & カフェ

TDRの帰りは足柄SAのドッグランで遊んできたよ~

0101ashigara.jpg

ここのラン~

いろんなアジリティがあるのにバビ☆もフラも全く興味ナッシ~

どこへ行ってもディスク命でし~(*´∀`*)

なのでディスクで誘導してアジリティ体験・・・(爆)

0101ashigara2.jpg

0101ashigara3.jpg

遊んだ後はドッグカフェでランチ

ここはランの他にドッグカフェもあるSAなのだ~

最近あちこちのSAにドッグランは増えたけどドッグカフェもあるとこはなかなかないよね~

0101ashigara4.jpg

注文したのは・・・

じゃ~~ん

足柄牛のハンバーグだよん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いちばん食べたいのはやっぱでっしょ (笑)

0101ashigara5.jpg

ちっちゃいスプーンがついてたけどこのスプーンでちまちまと食えってか?

このままあげたらスプーンごと食っちまうわっ!((汗

バンビ家の子達は先祖代々~・・・

肉を見ると恐ろしい?野獣になりますからぁ~( ̄□ ̄;)!!

0101ashigara6.jpg

黒い野獣の食べっぷりにポチっと・・・((美^~^味))モグモグ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

飼い主も・・・

【More・・・】

人間用のハンバーグランチ食べてきました(^^♪

0101ashigara7.jpg 
00:06  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |