2012'02.03 (Fri)

バービー☆鬼 フラちゃん鬼

今日は節分ですじょ

さぁ~今年はどんな鬼が出てくるのか・・・(爆)

2012setubun.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

バービー☆ピンク鬼 登場~~ヾ(=^▽^=)ノ

(正月のキントーンを使いまわし・・・(^^;)

2012setubun3.jpg

金髪のヤンキー鬼もキタよぉ~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

(グレてる鬼ってキント~ンに乗れるのか?(爆)

2012setubun4.jpg

フラ♪鬼しゃん~

(去年も一昨年も緑と赤鬼だったから今年は金髪とピンク鬼にしてみました(^^♪ )

2012setubun5.jpg

鬼のくせに豆を投げてほしいって?(笑)

2012setubun6.jpg

じゃぁ~いくよぉ~

(豆の代わりにおやつのボーロでし(^ー^;) )

2012setubun7.jpg

つづくぅ・・・

鬼わぁ~外 福わぁ~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

今年の恵方巻きわぁ~

【More・・・】

ドラちゃん~(^^♪

ドラ焼きが入ってる恵方巻きって微妙な感じするけど・・・?

203dora.jpg

バービー☆しゃんが狙ってますがぁ~

いつもは好きな具材を巻き巻きして手作りするから味ナシも作ってあげておすそわけするんだけど、、
今年は市販品の恵方巻きなのでたちの丸かぶりはナシ・・・(^^;)


203dora2.jpg

テレビをつけたらドラちゃんがやってたので

203dora3.jpg

ジャイアンの歌を聴きながら~

203dora4.jpg

ガブッと・・・(笑)

あっ、今年の方位は北北西だっけ?
TVの方向逆だった~( ̄▽ ̄;)アハハ…


203dora5.jpg

((美^~^味))モグモグ♪

ドラ焼きの皮の甘さが以外にお寿司に合うかもぉ~~?!

あんこは入ってなかったけどあんこも入ってたらきっとおはぎみたいな味だよね~。
22:14  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

鬼は内

可愛い鬼さんのご訪問ありがとう
可愛すぎて鬼は外なんて
豆投げられないよぉ(^◇^)

今年は丸かぶりできなくて残念だったね
まきらぶ | 2012年02月04日(土) 23:54 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

豆を投げても喜んで入ってくるという・・・
鬼は内~♪な鬼しゃん達です(笑)
丸かぶりはできなかったけど豆まきで厄払いしました(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2012年02月05日(日) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |