2012'03.15 (Thu)

フラちゃんのマタニティーウェディング♪

2012年 バレンタイン

この時フラちゃんは妊娠1ヵ月

フラちゃんがバレンタインにウェディングドレスを着たのは結婚した記念撮影でした(^^♪

お友達から『フラちゃん結婚するの?』ってコメントがありましたが
フラちゃん結婚してました(爆)


(お婿さんは後々紹介しますね)

2012wedding2.jpg

ファリーン曾婆ちゃんから受継いだウェディングドレスだよ~

2012wedding.jpg

妊娠1ヵ月とあって太ってきてたのでドレスがちょっとパツンパツン~・・・(^ー^;)

2012wedding3.jpg

赤ちゃんはこの1ヶ月後のホワイトデーに生まれたのでした(*^-^*)

2012wedding4.jpg

ウェディングフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


バービー☆ウェディング

【More・・・】

バービー☆婆さんもついでに?ドレスを着ちゃいました・・・(笑)

2012wedding5.jpg

2012wedding6.jpg 
21:27  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |