2012'03.24 (Sat)

ちびコギ鍋

満員御礼~~ 

生後5日目だよん~

319coginabe2.jpg

ひとつこぼれちゃってますが・・・?

319coginabe3.jpg

鍋の形にハマってる?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

319coginabe4.jpg

コギ鍋

兄妹みんなで寝ればあったかいね

319coginabe5.jpg

いっぱいで鍋の蓋は閉まらず・・・(笑)

319coginabe6.jpg

煮て食やぁ~せんから大丈夫だって(´▽`*)アハハ

319coginabe.jpg

コギ鍋はおひとついかがでしょ~?(爆)

溢れるチビコギ鍋にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:06  |  フラちゃん出産  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

チビコギちゃん♪
みんな元気に育ってますね。
お父さんのドナ君を見たとき
一瞬、チャタ君って思っちゃったよ
本当にチャタ君のお顔にそっくりでビックリ!!でした。
チャタママ | 2012年03月31日(土) 01:07 | URL | コメント編集

コギ鍋最高です♪

こんばんわぁ
忙しい中コメありがとうございます♪
コギ鍋
最高に可愛いですよぉ~
一度でいいから、生まれたてのコギ見てみたいですぅ
きっと、その場所から離れられなくなるんでしょねっ!

パパさんかっこいいじゃないですか・・・
お互いに一目ぼれかしら?
チビコギさんの成長
私まで、期待と喜びでいっぱいです♪
ダブルママ | 2012年03月31日(土) 01:34 | URL | コメント編集

フラちゃん~出産おめでとう♪
知らないうちにママになってたのね。
5コギも産まれて・・・・頑張ったんだね。
赤ちゃんたちのパパもまた可愛いメンズですね。
パピーちゃんたちの成長が楽しみですね。
子育て頑張って下さい~~。
らむママ | 2012年03月31日(土) 10:34 | URL | コメント編集

フラちゃん
出産おめでとう~♪
チビコギちゃん達可愛い~~ね。
実は、大学病院へ行く途中「多分この辺りがバンビ家だよねぇ。赤ちゃんが見れるね」なんて話してました(笑)
これから益々可愛さが増しますよね。
また可愛い画像を楽しみにしています。

忙しい中、てつへお祝いのメッセージをありがとう♪
ちかてつママ | 2012年03月31日(土) 17:43 | URL | コメント編集

可愛い

フラちゃん、ご出産おめでとう(*^^)∠*゜,'.:、゜.pan~☆
パピコギちゃんの成長楽しみですね♪
お忙しいでしょうが
パピコギちゃん達の画像を楽しみにしているので
たくさんアップしてくださいね♪
まきらぶ | 2012年03月31日(土) 22:27 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>チャタママ さま

私もドナくんに会った時、チャタロウくん?って思ったよ~
お顔の感じが似てるよね!
体重10kgのチャタロウくんよりちょっと小柄なコギちゃんでした。
パパ似の子は将来チャタロウくんみたいになるかも(*^-^*)

>ダブルママ さま

期間限定のコギ鍋です~
すぐに大きくなってしまうので生後5日で入れちゃいました(´▽`*)アハハ
一目ぼれだったのかなぁ?
結婚したといっても人工授精でしたからぁ~(爆)
また成長した様子を見に来てくださいね☆

>らむママ さま

出産のお祝いメッセージありがとうございます♪
検査では5コギの予定だったんですが産まれてみたら6匹~!(爆)
6コギわらわらと賑やかですよ~
頭数が多いので子育てもバタバタしてます(^-^;)

>ちかてつママ さま

ありがとうございます~
6匹全員、無事に産まれました♪
パピーズはどんどん可愛くなってますよ~
おてんばやんちゃぶりも増してきて大変ですが・・・(^^;)
赤ちゃん見にいらしてください(*^-^*)
可愛すぎてお持ち帰りしたくなるかもよ?(爆)

>まきらぶ さま

お祝いメッセージありがとうございます。
どんどん大きくなっていってなかなか画像UPが追いつきませんが((汗
パピコギの幸せ探しのためどなたかの目にとまっていただけますように・・・
ブログの更新がんばりますね。
バビ☆フラ♪ | 2012年03月31日(土) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |