2012'04.06 (Fri)

ちびコギのオーナーさま募集中~!

生後23日~

赤ちゃん時代の画像がまだまだたまってるのだけど・・・(^-^;)

パピーズの最新画像だよん~

あっという間にこんなに大きくなりました~~

長男 ドス兄ちゃん

お兄ちゃんだけどいちばんちっちゃい小粒な男の子♪

406puppy.jpg

長女 ベタちゃん

パパ似の美人さんでしゅ(*^-^*)

406puppy2.jpg

次女 ボテちゃん

クマの子?ボテちゃん♪ (バンビファミリーの後継ぎ候補)

406puppy3.jpg

三女 ミヨ ちゃん

ちょっとくせっ毛で兄妹の中ではいちばん毛が長い女の子♪(でもロン毛ではないかなぁ?)

406puppy5.jpg

次男 ゴボーくん

この写真のゴボくんちょっと怒ってる?(^^;) 実物はもっと可愛いよん(笑)

406puppy4.jpg

三男 ダンボくん

よく脱走するやんちゃ坊主でし( ̄∀ ̄;)

406puppy6.jpg

みんなかわいいよぉ~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いしますm(_ _)m 

みんなこっち向いて~!

【More・・・】

って動きまわる6パピコギをそろえて撮るのは至難のワザでし。。。

一匹一匹を撮るのも一瞬のシャッターチャンスですからぁ(;^_^A アセアセ・・・

406puppy7.jpg
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

きゃあぁぁぁぁぁーーーe-266
他のチビちゃんも可愛いんだけど、ドス兄ちゃんかわいいっっ
やっぱ一押しだわ
「チョッパーの弟に」とプー父に言ったら、「飼うのは一匹だけ。チョッパーがいるじゃん」って却下されてしまったe-444

みんな良い家族にもらわれて行ってね

勝手にブログで紹介させてね
プー母 | 2012年04月07日(土) 19:59 | URL | コメント編集

可愛い!!!!

わぁ~♪
フラちゃん 出産されてたんですねー!!!
おめでとうございます!!!

ベビーちゃんたち可愛いですね~~~~v-238
あー可愛い♪

みんな良いご縁がありますように♪

hiro@アッシュ&キャロル | 2012年04月07日(土) 22:15 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>プー母 さま

ドス兄ちゃん♪
クマのぬいぐるみちゃんみたいで可愛いよ~~(*´∀`*)
チョッパーくんの弟にしてやって~!(爆)

ブログに紹介してくれてありがとう~
昔は嫁ぎ先がすぐあったんだけど今はコギブームが去ったのかなかなかねぇ((汗
大事にしてくださるご家族が見つかるといいんですが・・・・

>hiro@アッシュ&キャロル さま

お久しぶりです。
出産のお祝いコメントありがとうございます♪

もぉ~~めちゃめちゃ可愛いよぉ~~~
これからも可愛い画像をUPしていくのでまた覗いてくださいね。
バビ☆フラ♪ | 2012年04月08日(日) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |