2008'04.27 (Sun)

オフ会デビュ~♪

今日は春日井の落合公園でコーギーズのオフ会があったんだぁ~

427offkai3.jpg


フラちゃんのオフ会デビューなのだ

たくさんのコギっちに会うのは初めてのフラちゃんビックリ!

427offkai2.jpg


今日のオフ会は昔からのお友達がほとんど~。。。
みんな久々の再会でこんなに集まったよぉ~

427offkai.jpg


後日、お友達の写真もUPするね~~

本日のバビ☆フラ♪ショット


【More・・・】

427offkai4.jpg


久々のオフ会に参加したはいいがこの日久々に罰金も食らったバンビ家・・・
春日井ICを出た所に隠れてたにやられたのよぉ~!

一旦停止ってヤツ・・・・・

止まったのに減速はしたけど止まってはないと言い張る
あれってタイヤの回転が完全に止まってないと誰でも捕まるんだってねぇ・・・
他の車も次々と捕まってみんな『ちゃんと止まった!』と言ってはゴネてました(苦笑)
ゴネるとオフ会に遅れるのでさっさと言いなりになったバンビ家でし、、;^_^A

こんな事なら下道で行けばよかったかな~・・・
でも落合公園ってICを出てすぐの所にあるから高速を使った方が便利なのよねん。


オフ会デビューおめでとう~なフラちゃんにポチッ♪もしくは・・・

罰金1万円を課せられたバンビ家に慰めのclick!を~~。゜(>д<)゜。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |